ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

プレゼント
ライナのお誕生日の日
父がプレゼントを買ってきてくれました


CIMG3738.jpg
父が あたしに 買ってきてくれましたー


何度も登場している言葉ではありますが
「父が行きつけの、会社近くのショップ」で

お昼休みの時間を使っての
お買い物です


CIMG3741.jpg
おひるごはんを いそいで食べて 買ってきて くれたんでしゅって


ね、よかったね♪

中味は想像がついてしまうかと思いますが
お洋服です(笑)


CIMG3745.jpg
お洋服 でしゅって


ね、父・・すんごく
買いたがってたもんね♪

本当はお誕生日に
ちょっとおしゃれなオヤツやケーキも

用意してあげたかったんですが
とにかくお腹が弱いライナ。

「今年はどうしようかな・・」って、考えてるうちに
決断できずに当日になってしまい・・

で、当日父が休憩時間に会社周りで
「ワンコが食べれるケーキ」って

探してくれたみたいなんだけど
やっぱりなくって。。

(って、父のパワーってスゴイ・・笑)

結局、とりあえず
お洋服のみのプレゼントになってしまいました。

どんくさい母でゴメンネ、ライナ。

で、お洋服は
こんな感じのものでした↓♪


CIMG3749.jpg
パーカーさん でしたー


ね、あったかそうな
パーカーさん♪


CIMG3750.jpg
とっても 可愛いと 思って


ね、可愛いよね♪

・・・だけど、わたしの本音

①ライナはお散歩の時しかお洋服は着ないから
ハーネスの上から着せやすいように「前開きタイプ」であること。

②ライナは肩幅があるので「袖なしタイプ」であること。

を、常々伝えているのに
両方クリアしてないものを買ってきてくれた父。

日頃、いかにわたしの話しを聞いていないかが
実証されちゃいました(笑)

ま、でもちょっとゆったりめなので
着れるかな・・

「ライナ、ちょっと着てみるよ」♪


CIMG3751.jpg
え、、今 着るの?


おうちではお洋服は
苦手なライナです♪

でも、ちょっと頑張って♪


141128.jpg
にあうー?


うんうん、似合う似合う♪

だけど・・・


CIMG3759.jpg
はやく 脱ぎたい・・・


な、ライナでした♪

・・ちなみに今朝、試しにお散歩の時に着せたら、脱ぎ着はかなりさせにくいものの
ライナが歩くには支障はない様子でした・・・

父、よかったね♪

脱ぎ着はかなりさせにくいけど

ありがとう(笑)。


makikoさん☆ いつもありがとうございます♪そうなんですよ!ライナ、8歳ですって!ほんと、今一緒にいれることが嬉しくってありがとうです♪makikoさんはわたしがブログを始めた最初の頃からのお付き合いで、、感謝の気持ちでいっぱいなんです♪これからもよろしくお願いします、いつもありがとうございます♡
あんずかーたんさん☆いつもありがとうございます♪ライナに嬉しいお言葉ありがとうございます♪今日もライナにしっかり伝えちゃいます!きっと「嬉ししゅぎるんですけどー」が出ますよ!(笑)あんずちゃんお転婆ちゃんなんですね!でもライナもあんずちゃんくらいの年齢の時はすごかったですよ!真剣に「このコ、大丈夫かな・・」ってしょっちゅう思ったもんです!(笑)今もその名残はありますが・・だけどほんと、それも元気な証拠ですよね!可愛いあんずちゃん、どんどん暴れちゃってねーーー笑♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  父ー どうもありがとう♡