ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ライナのおしゃべり「感無量」
CIMG3731.jpg
みなさん こんにちは ライナでしゅ。きのうは あたしの お誕生日に ほんとに
たーっくさんの あたたかい メッセージ ありがとうございました。母が 書いた ブログを読んでくださった方も ありがとうございましゅ。もう、あたし うれしくて・・・




CIMG3730.jpg
胸が いっぱい。 かんむりょうで・・ 




CIMG3732.jpg
嬉しかったのが みなさん あたしのこと 「8歳に見えない」 って 言ってくださって。やっぱり あたしも 女の子だから嬉しくって。




CIMG3734.jpg
これからも 女子力UPに がんばりましゅね、ほんとに ありがとう。 ただ 母は 「年とっちゃイヤー」って あたしを ギューしながら 言うの。 




141126.jpg
母は とっても 心配性だから 時々 グズグズ 言っちゃうかも しれないけど みなさん よろしく お願いしましゅね。 ほんとうに 昨日は ありがとう。 さいこうの お誕生日に なりました、ありがとう♪


                                     by ライナ 


改めて、昨日はたくさんの温かいメッセージ、そして記事を見てくださった方も
ほんとうにありがとうございます。
ライナと同様、胸がいっぱい、感無量です。

これから先、時にはグズグズ言ってしまうことも あるかと思いますが
よろしくお願いします、色々教えてくださいね。

本当にありがとうございました。
みなさんのおかげで 最高のお誕生日になりました♪
                                      ライナ母。 

今日はお友達のところへは訪問&応援のみになりそうです
また改めてご挨拶はさせていただきます、すいません。

拍手コメント、鍵コメントでブログをお持ちでない方へのお返事はポチっとバナーの下に書かせて頂きました☆
いつもほんとうにありがとうございます、すべて わたしのパワーの源です♪♪


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   女子力UP ですって♡


ららさん☆ いつもありがとうございます♪ライナにお祝いのお言葉ありがとうございました♪そうなんですお天気が生憎で・・今日もライナ地方は雨降りです。なのでおうちでのんびりコースです(笑)これからもよろしくお願いします、ありがとうございました♡
あんずかーたんさん☆いつもありがとうございます♪温かいお言葉たくさんありがとうございました!ほんとわたしや父にとっても嬉しい日で。なんとも感慨深い一日でした。。未だ余韻も(笑)これからもよろしくお願いしますね!いつもほんとにありがとうございます♡
あやさん☆いつもありがとうございます♪こちらこそ!愛情あふれるお言葉頂いてとっても感激しております!ほんとですね、ライナの為にもまずはわたしと父が健康でないとそれも愛情ですよね、きっと♪これからもよろしくお願いします、ありがとうございました♡
麻彩ママさん☆いつもありがとうございます♪ライナに、そして我が家に温かいお言葉ありがとうございます♪今日はライナの担当です!(笑)我が家の日常の話しが多いこのブログですが、お付き合頂けてとっても嬉しいです。ほんとうにありがとうございます。これからもよろしくお願いします♡
はなちゃんママしゃんさん☆いつもありがとうございます♪ライナにそしてわたしや父にも温かいお言葉ありがとうございます♪そうなんですよね!頑張って産んでくれた本当のママがいるから、今こんなに幸せな気持ちで暮らせるんですよね、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。そのママさんのぶんもわたしたちがたっぷり愛情注いていきたいですね!これからもよろしくお願いしますね、ほんとうにありがとうございます♡)