ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

初☆あそび
少し前に買った
「キイロイトリ」さん。


141124.jpg
買って もらって ましたー


ね、買ったよね♪

これまで、、


CIMG3702.jpg
あたしには ひつじさんが いるからねー


っと、まったく興味を
示さなかったライナだったんですが

先日、初めて遊んでる様子を目撃。

ちょっとお写真多め、
しかもブレブレだったりするんですが

なんとも「たどたどしい」遊び方が
ちょっとおもしろかったので載せちゃいますね♪

見て頂ければ嬉しいです。


CIMG3711.jpg
おっと・・




CIMG3712.jpg
っと・・・




CIMG3713.jpg
ちょっと なに あなたー




CIMG3714.jpg
ぁわぁわぁわぁ・・・




CIMG3715.jpg
ちょっと じっと してて




CIMG3717.jpg
母ー あのこ なかなか 手ごわいかも


って、わたしに報告(笑)。

で、ふたたび


CIMG3718.jpg
よいしょ




CIMG3720.jpg
やっぱり こっちから・・


っと、


CIMG3723.jpg
わぁ・・ あぶない


で、


CIMG3724.jpg
もう やだ・・


イヤになっちゃった
ライナでした(笑)♪

どうやらしっくり
こなかったみたい♪

だけどはじめて「キイロイトリ」さんと
遊んでる様子に大興奮(わたしが)

なのでツラツラと載せてしまいました。
最後まで見て頂いてありがとうございました

・・遊んでる様子を眺めているだけで
楽しくって嬉しくなっちゃうから不思議です・・

ニヤニヤ。


あんずかーたんさん☆いつもありがとうございます♪わたしやライナに温かいお言葉ありがとうございます、、心に沁みちゃいました♪ね、全力疾走な気持ちになりますよね!わたしも残念な体力なので疾走はできませんでしたが、競歩ばりに頑張りました!(笑)共感していただけて嬉しいです♪地震、こちらはそれほどでもなくって。速報の音の方に驚いた感じです。あんずちゃんは大丈夫だったかな。ふふ、パパさん・・・お風呂・・(笑)。うちもきっと同じです・・間違いなく忘れます!(笑)♡
はなまるさん☆コメントありがとうございます♪いただいたコメントの記事にお返事書きました!見て頂ければ嬉しいです♡)


いつもありがとうございます❤
やっぱりライナの親友はひつじさん(笑)。
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ひつじさん だと思って♡
