ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

お留守番だったからねー
昨日、おとといと
実家の用事でバタバタしていたわたし。

ライナも一緒にバタバタお出掛け♪
・・・だったらよかったのですが、

(温かいコメント、ありがとうございました♡)

残念。


CIMG3700.jpg
あたしは ずーっと おるすばん でした


ねー、お留守番だったね♪


CIMG3701.jpg
まったく・・




CIMG3703.jpg
あたしも いっしょに 行きたかったのに 




CIMG3704.jpg
あたまに きちゃう。 わぁーー


久しぶりに ちょっと
ロングのお留守番。

だけどライナはイイコに
していてくれました


CIMG3705.jpg
あたし なりに がんばり ました


ね、頑張ってくれたね♪

夜までかかってしまう用事だったので
ライナ父に

「父の夕飯、作っておくか、外で食べて来てくれるか
何か自分で買ってきてくれるか、どれがいいー?」

って聞いたところ

「外で食べたり、買い物してたらそのぶん帰宅が遅くなるから
家に用意していおいて」

っと、家でひとりで待つ
ライナを思って、そんなことを言っていた父。


CIMG3707.jpg
父って やさしい と 思って


ね、よかったね♪

・・そのぶんわたしは
出掛ける前に 色々夕飯の準備を

しなくてはならなかったのですが(笑)。

ま、それもライナのためです


CIMG3709.jpg
ちょっと おみず・・


夜、わたしが「これから帰るねー」
っと、家にいる父にメールをしたら

父が「ライナ、母のことずっと待ってるよ」
って、写真付きのメールを送ってくれました↓


141123.jpg



・・たまりません♪

もう、こんなお写真を見たら
駅からはダッシュです(足、遅いけど。)

無事に用事もすんで
今日からはまたいつもの日々の予定。

ふぅ・・やっぱり当たり前の
淡々とした毎日がいいなぁ。


CIMG3710.jpg
今日は あしょべる?


うん、遊べるよ♪

たくさん遊ぼう
ありがとう。


いつもありがとうございます❤
今朝はヤケに父にピトピトしてたライナ↓。
押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 あたし なりに がんばったの♡