ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

昨日の寄り道と今日と明日
昨日、ブログに書いた
お肉屋さんへのお買い物。

ご近所さんではあったんですが
ちょっと「秋っぽい風景や、お花がないかな・・」

っと、探しながら寄り道もして撮ったお写真が
少しあるのでおつきあいください♪

って、ほんとに少し(笑)。。
なのでひとまとめ


141121-1.jpg


イチョウの黄葉は
もう少し先のようでした♪

お肉屋さんのあとに
スーパーにも寄り道

父とライナは待機。
父がまた 待ってるライナの様子を撮っていてくれました

なんか写真の色が青っぽくなっちゃって
見にくくてごめんなさい。


141121.jpg
母ー


可愛いな♪

こんな様子を見たら
「どんなことがあっても守りぬく」って改めて思ってしまいます

でも、寄り道にはもう「ウンザリ」な
ライナです(笑)↓。


141121-2.jpg
もう いいよ・・


ね、ごめんね
大好きなおうちに帰ろうね♪

・・・そして話しはガラっと変わって
少し前に質問を頂いていたんですが

我が家ソファーの下に置いてある
クッションのこと。

(トイプーラブさん、遅くなってごめんなさい。<(_ _)>)

・・ライナが頼んでもいないのに
ドドンと乗ってくれました↓♪


CIMG3726-1.jpg
これ あたしの ために おいて あるんでしょー


そう、ライナのソファーへの
ジャンプ防止の為に置いてあるのですが

色々購入するとき迷って・・
ワンコの可愛い階段みたいなのもありますよね

購入当時、わたしはまだブログを
始める前だったのですが

そのころから大ファンで今でも憧れのブロガーさんの
マネッコをして購入しました

・・・思えば、こうゆうライナの為のグッズしかり
健康面の心配事、食べ物のこと、遊び場所のこと

わたしはマニュアル本などより
色んな方のブログを拝見して感銘を受けることが多かったかも。

「我がコを思いっきり愛する♡」
っていうこともしっかり教わりました、ほんとに感謝です♪

そんな目的で買ったクッション。
今ではライナのお気に入りの場所のひとつです


141121-5.jpg
瞑想ちゅう・・・


ただ、ネットで購入したんですが
全て捨ててしまったようで

商品名とかわからず・・・
低反発のクッションとか座布団とかだったような。

うちのはサイズは55センチの正方形で
厚みが15センチちょっとあります

ざっくりとした情報でスイマセン。

少しでもお役にたてれば
嬉しいです♪

そしてそして
またまた話しはガラリと変わって

明日のブログは
お休みします。

そして今日と明日は
お友達のブログへの訪問、コメントままならないと思われます・・・ごめんなさい。

141121-4.jpg
ごめんなしゃいね、また よろしく おねがいしましゅ


お願いしましゅ(笑)。


あんずかーたんさん☆いつもありがとうございます♪ですよね!お肉屋さんのコロッケやメンチカツ、、美味しいですよね♪そしてシチューの日、わたしもなぜかお魚を出すことがが多いです!なので焼き鮭のお気持ちわかります!(笑)でもうちは鮭にかぎらず・・ですが(笑)自分で作っておきながら不思議な決めごとってありますよね!美味しい話しは楽しいですね♪・・「炊き込んだね~」笑♡)


いつもありがとうございます❤
クッションを立てかけておくとくぐるライナ。
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  くぐったー♡
スポンサーサイト