ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

冬の訪れ
先日、買ったもの。。。


CIMG3575.jpg
なにしょれー


入浴剤だよー♪

肩こり持ちのわたし。
寒くなるこの時期は特にひどくって

ほんとうは磁気のピッ〇・・
のようなものが

買いたかったのですが
なくって、仕方なく入浴剤。

後ろにある洗剤は「うっかり買い」
話題のジェルボールっていうのが気になって買ってしまいました


CIMG3577.jpg
あたしの おもちゃー?


・・っぽいけど
ちがうよー♪

くれぐれも落とさないように
気を付けないと!!

使い心地は簡単で
なかなか便利でした

そして昨日は
「加湿器」を買ってきました♪


CIMG3656.jpg
あたしより 大きい


ね、大きいよね♪

昨年まで使っていたものが
ダメになってしまい

我が家の住むマンションは
とっても乾燥するにも関わらず

「そのうち買おう」
って、のんきに思っていたわたし。

ところがおととい ひつじさんと遊んでたライナ、
遊んでる最中に のどが「ヒューー」って。

「あら、大変!やっぱり乾燥してるからかしら」
って、思って翌日即購入です(笑)。


CIMG3657.jpg
今 おうちが カサカサ してるの


ね、してたね
ごめんね♪


CIMG3657.jpg
使い方 べんきょう するのー?


うん、しないとね♪

・・って、「取説」がとっても苦手なわたし。
必用最小限のところだけ読んで運転、GO!!


CIMG3658-1.jpg
出てるねー


ね、出てるよね♪

ライナの「ヒュー」とお部屋の乾燥との関係はわからないのですが
昨日は「ヒュー」ってしませんでした、ホッ。

それにしても ライナのこととなると
とてつもなくフットワークが軽くなるのが 

我ながら不思議です(笑)。


CIMG3672.jpg
そく、こうどう だよねー


うん、即行動!!


CIMG3674.jpg
ありがとねー


こちらこそ♪

・・・っと、今日の午前中に撮ったお写真なんですが
だいぶ日差しがお部屋に入ってくる時季になって

思いっきり逆光・・
見にくくてスイマセン。

でも、もう一枚おつきあいください

・・色んなところで
感じるようになった、冬の訪れ♪

今年の冬も一緒に乗り切ろうね♪


CIMG3673.jpg
オッケー


オッケー♪

おつきあい、ありがとうございました。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  加湿器さん GOGO なの♡