ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

熱烈歓迎
昨日、マラソン大会を終えて
父が帰宅した時の様子です・・

(昨日は父に温かいお言葉、ほんとうにありがとうございました。
ちなみにいくつか質問を頂いたのですが、わたしは走りません!!
もとい、走れません、笑。ヨガやウォーキングなどソフトな運動が好きです♡)

・・一方、嬉しくて部屋中を
「ハード」に走り回るライナです(笑)。


141117.jpg
ヒャーー ほんとに 父だー             ターー 


で、ゴロスリ。


141117-1.jpg
あーー 嬉ししゅぎるん ですけどー 


お得意のセリフです(笑)。♪

・・嬉しすぎてどうしていいか分からなくなると
ゴロンゴロン、激しく転がるクセがあるライナ

ここまで喜んでくれたら
疲れもふっ飛びますよね♪

大会の参加の記念に
頂いたTシャツです↓。


CIMG3648.jpg
なにー? おしゃしんー?


やっぱりグイグイ来ちゃう
ライナです

ライナ、それは踏んづけちゃ
ダメだよー♪


CIMG3649.jpg
はーい


お利口さん♪

今日もお休みで家にいる父なんですが
体中が痛いみたいで ロボットみたいに歩いてて(笑)


CIMG3647.jpg
カチン コチン って ゆっくり 歩いてるんでしゅ


ね、おじいちゃんだよねー♪ 

せっかくのお休み、
どこにも行けそうにないけど

みんなでゆっくり
過ごそうね♪


CIMG3650.jpg
そうしましょう


ありがとう♪

ちなみに昨日、
熱烈歓迎の後・・・

ライナはライナで
ひつじさん相手にひと運動♪


141117-2.jpg
折り たたん じゃうん だからー!!!


ハードな運動が
好きな父と娘でした。


あんずかーたんさん☆いつもありがとうございます♪そうなんです、昨年も参加したんですが意表をついて完走しちゃうから、いつもビックリです!きっとパワーのもとはライナだと思います♪ライナ、ギューされてる時の顔、、すごいですよね!どんだけ我慢してるんだか・・わたしも笑ってしまいました♡
はなちゃんママしゃんさん☆いつもありがとうございます♪いつも読んでいただいてとっても嬉しいです♪はなちゃんもグイグイ写りこんじゃうんですね!(笑)「まったく・・」なんて言いながら、そんなところもまた可愛いんですよね♪同じく親バカバカです♪(笑)父もライナのパワーで頑張れたんだと思います♪これはますます「ライナのお洋服買ってもいいよー」って言わないとですね!笑♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ハードに いかないとねー♡