ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

おうちで応援
今日は会社の方々と
シティマラソンに参加しているライナ父。

ハーフマラソンなんですが
苦しいけど、気持ちよくって 楽しいらしいです

(その後のビールも楽しみのひとつみたい・・)

昨日はお休みだったので
たくさんライナにパワーを貰ってました(笑)

一緒にお散歩に行って・・


141116.jpg
スンスン


わたしがリビングのお掃除をしてる間は
ライナとふたりで別のお部屋で仲よく過ごしてもらって・・・


1411161.jpg
母 お掃除 してるのー?


・・って、たかが10分足らずのお掃除の間に
こんな↑感じのお写真が14枚も!!!

あいかわらず
撮りすぎちゃう父です。

ゴメンネ、ライナちゃん・・


CIMG3631.jpg
ギューの サービスも したよー


ね、してくれてたねー♪


CIMG3632.jpg
・・・・・。




CIMG3633.jpg
・・・・・。


って、たくさん
ガマンしてくれました(笑)。

・・とにかく完走しなくてもいいから
「無事に帰宅して・・」っと願っているわたし


1411162.jpg
父ー、 むりしないでね


ね、無理しないで。
だねー♪

ライナは母としっかり
おうちで応援してようね♪

・・・っと、

CIMG3635.jpg
・・・・


寝てる(笑)♪

今朝、5時起きに
付き合ってくれたからね♪

ありがとね♪

「お父さん、頑張ってくるからね」
なんて言ってた父。

頑張りすぎないでね。

・・・・・・
っと、今(AM11時22分) 父からメール
「無事に完走しました」っとのこと♪

お疲れ様。
今度は飲みすぎないでね(笑)・・・・・


あんずかーたんさん☆ いつもありがとうございます♪ふふふ♪一緒一緒です~♪(笑)多少自分たちがピンチになったとしても我がコのものは、買っちゃいますよね~!(笑)なんなんでしょ、この現象!(笑)自分たちのものは1円単位からシビアなのに、、どうも経済感覚がおかしくなります♪まぁ、いいですよね・・それが楽しくって嬉しいんですもんね、きっと止められません・笑♡)


いつもありがとうございます❤
父が 先ほどゴールのメールとともに送ってくれたお写真。
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村