ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

久しぶりな干し芋ちゃん
ライナ父がお休みだった
おとといの様子です。

夕方はみんなでご近所散歩へ・・
ライナはすぐに はしゃいでしまうので

出掛けるギリギリまで
「行く」とか「散歩」とかって ライナに言わないで

って、いつも注意してるのに
すぐにペロっと言っちゃう父です。。。

父「ライナー、お散歩行くー?」


CIMG3578.jpg
え? おさんぽ? いくの?


って、すぐに反応して
興奮しちゃうライナです

で、みんなで
急いで準備してGO。

(父のせいで いつもバタつく・・)


141114.jpg


でも5時前だったのに
もう うす暗くなっちゃってました。


CIMG3589.jpg
なんか くらいねー


ね、ごめんねー♪

だんだん
日も短くなってますね

(急いで正解だったかな)

・・この日は久しぶりに
「干し芋」を買ってきました♪

ライナはサツマイモが大好きで

ライナもちょびっとなら
一緒に食べれるかな♪


CIMG3598.jpg
それ 食べたこと あるー


ね、あるよね♪

お腹が弱めなライナ。
最近は 主食フード以外は

あまりあげないようにしているんですが
ここのところ ちょっと落ち着いてるので

たまには・・・ね♪


CIMG3600.jpg
父ー はやくー


で、


CIMG3601.jpg
パクッ


どう?おいしいー?


CIMG3603.jpg
おいちいー


そっか、よかったー♪

ほんとうは 
うんとあげたいところだけど

そうすると翌日
かわいそうなことになっちゃうので

グッとがまん。

でも久しぶりに「美味しいね」も
共有できたこの日♪


CIMG3604.jpg
きょうは いい日だなー


そう、思ってくれてたら
嬉しいな♪

美味しかったね、ライナ。


(昨日夜8時半ごろコメントくださった方へ☆お名前がわからず・・スイマセン。温かいお言葉ありがとうございます♪ほんとですね、最近胸が痛むニュースがとっても多いです。わたしも思います!みんなひとりひとり「幸せになるために生まれてきたはず」って。だからとっても切なくなります。自力ではなにも出来ない小さなコたち・・ひとりでも多くのコが心安らげる場所と出会えますように・・・。)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  ねぇ 干し芋 もう ないのー?