ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

父のお勉強
先日、とっても真剣に
携帯を読んでいた父。。。


CIMG3431.jpg
キャハー あたしは ライナ


知ってるよー
可愛いライナちゃん♪


CIMG3429.jpg
ねぇ、 父 なに 読んでるのかなー


ね、なんだろうね♪

で、見せてもらうと


CIMG3428.jpg
あたしの 写り 暗くないー?


ちょっとガマンしてね♪

「いぬのきもち ねこのきもち」
のラインのサービスのどうたら、こうたら・・

(わたしライナ母は こういうスマホサービス系に うとくって・・スイマセン。)


CIMG3427.jpg
ねぇ、 それ なぁにー?


とにかく「ライナのきもち」を
勉強してるんだって♪


CIMG3425.jpg
えー あたしの きもちー?


そう、「ライナの気持ち」を
たくさん知りたいんだって♪

(そのわりにはいつもライナにしつこくして
 わたしに怒られてる父、実は今朝もガツンとね・・・笑)

・・・父と母も
たくさん勉強するけど

ライナも父と母に
ぜんぶの気持ちを伝えてね、約束ね♪


CIMG3424.jpg
うん、やくそく


ありがとう♪

時々、おしゃべりができたら・・
ってもどかしくなることもあるけど

気持ちや信頼関係を築く術に
「言葉」って必ずしも必要なものでもないのかも・・・

って教えてくれたライナ。

全力で信頼してくれてるのがわかるから
全力で守ろうと思う。

言葉がなくても伝わってくるから不思議。

愛おしい存在♪

この「父と母の気持ち」も
ライナにきちんと伝わってますように。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  べんきょうねー♡