ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

タイミング
とっても眠い時など
あきらかにテンションが低いとき以外は

特にウマウマなどを手にしていなくても
カメラを見てくれることが多いライナ。


141109-1.jpg
なにー? おしゃしんー?


先日、コメントで「写真」についての質問を頂いて
ちょっと振り返って思い出してみたんですが

(はなちゃんママしゃんさん、ありがとうございます♡)

思えば、ブログを始めて
写真をパシャパシャ撮り始めたころは

「なにー、その機械ー」
って、イヤな顔をすることが多かったライナ。

プイって顔をそむけたり。
だけど撮り終えた後

「超、可愛いー、うそでしょーー!!!」とか言ったり(笑)
時々カリカリを進呈したりして

気づいたら「カメラ=見るもの」ってインプットされてきたのか、
カメラを持つと 近くに来て写りこんでくれることが増えた気がします。。。

時々「今は 来なくてもいいのに・・」
な時もあったり↓。


CIMG3525.jpg
父ー


って、父にピトピト中の
ライナを撮りたかったのに・・・


CIMG3526.jpg
なにー? おしゃしん とるのー?


って、フレームIN(笑)。

でも、もともと「遊ぼう」とか「カリカリちょうだい」とか
なにか訴えたいときは ひとの視界にグイグイ入り込んできて

「あたしを見てー」
っと、アピールするクセがあるライナ。

ライナの場合、そういう時は
とってもご機嫌なので

わたしは そういうタイミングで
撮ることも多かったりします。

(そうすると自然とカメラ目線だったりするのです)

一方で、タイミングなんて
まったく気にしないライナ父。

なので・・・


410-2
今は 撮られたくない・・・


っていう「ボーーッとちゃん」
が多いのかな♪

・・おとといもまた
わたしが撮った覚えのない写真が

カメラに3枚ほど保存されてました。
父がこっそり撮ったみたいです・・・


CIMG3515.jpg


寝てるところを
撮ってたのかな♪


CIMG3516.jpg


うん、可愛い♪

っと・・・・・


CIMG3517.jpg
撮るなって 言ってるでしょー ガオーー 


・・・秘かに怒られてた父でした(笑)


父、Fight。     


はなちゃんママしゃんさん☆こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます!頂いたコメントで記事を書かせて頂いちゃいました♪お友達のワンちゃんでもカメラに写りこんで来るコ、そうじゃないコ、色々な気がします♪クセとか個性なんでしょうかね、そういう違いも可愛いですよね♪はなちゃんの「はやくー」はjumpなんですね!元気一杯♪可愛いな♪想像するだけでニヤニヤしちゃいます♪はなちゃん、jumpーー♡)


いつもありがとうございます❤
必死に撮影中な父(笑)↓
押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村       ・・・ん?
                          
スポンサーサイト