ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

作戦いろいろ
ライナ父がお仕事から帰宅して
夕飯を食べ終えると

いつも父にカリカリを
少し貰っているライナ。

なので父の食事中は「まだかな、まだかな」
っと、わりとおとなしく待っています↓。


CIMG3432.jpg
父が 食べ終わるの 待ってるの


だけどこの日、
食べ終えたのに

いつまでもテレビを観ていて
なかなか「ごちそうさま」をしなかった父。

父をトントンしたり
ジーッと見つめてみたり

たくさんアピールしていたライナでしたが
どれも空振り。

で、とった作戦が


CIMG3435.jpg
ここで 待っちゃうん だから


って、いつもカリカリを貰ってる
自分のテーブルのところに先回りして待機(笑)。

この様子に

「なんだよー、そこで待っちゃうのかー、可愛いなー」
って、またもやメロンメロンな父。

で、すぐに「ごちそうさま」して


CIMG3437.jpg
ありがとう




CIMG3439.jpg
父に もらったー


うん、見てたー。
よかったねー♪

ライナって色んな
作戦持ってるんだね♪


CIMG3440.jpg
まぁねー


・・色んな作戦を駆使して
いつも父を動かしちゃうライナ♪


CIMG3442.jpg
あたしの 作戦で 父を 起こしてもいいー?


いいよー♪

今度の作戦は
きっと「ペロペロ攻撃」(笑)。

そして結果は
ライナの圧勝♪

強くて可愛いライナ。

いつだって父は完敗です。

あ、、母も。


あんずかーたんさんいつもありがとうございます♪そうなんですリラックマちゃんがどんどん増殖中で(笑)。あんずちゃんはピンクちゃんなんですね!可愛い我がコの可愛いグッズ~♪なんて思って揃えてるととどんどん感覚が変わってきますよね(良くも悪くも・・笑)でもそういうことも含めて、大いに楽しみたいですよね♡
 makikoさん いつもありがとうございます♪ですよね、揃えたくなりますよね!(笑)はじめは小さなキーホルダーくらいから始まって、今じゃどんどん大きさもBIGに!!(笑)しかもなんの躊躇もなく!わたしも父も止めないからどんどん増殖しています(笑)でもいいですよね、こんな感じもなんだか楽しいです♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 引いて みることも 大切なの♡