ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

小さなことも
おとといのこと。

ライナの爪切りとお尻しぼりをしに
病院へ行ってきました。

その時、少し前に発見した
ライナのチッチするところ(陰部)の横に

2ミリくらいのポツっと
凹凸のようなものが出来ていたので

一緒に診てもらいました。
(結論を先に・・その「ポツ」は心配のない類のものでした♪)


CIMG3225.jpg
今日は あなたと あそびましょう


「きっと大丈夫だよね、もうちょっと様子を見て・・」
なんて言いながら

診てもらうことを
どこか躊躇していたわたし。


CIMG3226.jpg
母は 今 おしゃべり してるからねー


結局この日、ライナ父に
「診てもらおう」と強く促されて行ったのですが

「もしも、もしも、もしも・・」で
ずっとドキドキ。

結果「大丈夫」で
安心なものだったんですが

こんなわたしじゃぁ
ダメだよな・・って強く思った出来事でした。


CIMG3228.jpg
なんの おはなし してるの かしらねー


もともと ものすごく心配性なので
ちょっとの異変にもわりとすぐ気づくほうなわたし。

(勘違い、早とちりも含む・・笑)

だけど気づいても ひとりでアタアタ、ウジウジしているだけじゃ
ほんとに「ライナを思っていること」にならないワケで。

そこから先に進んでいかないと
何の意味もないなって。

どんな小さなことでもクリアにする。

結果にドキドキしても
病院の先生にちょっと失笑されても。

それがきっと
結果「ライナの為」になる。


CIMG3232.jpg
母の おしゃべり まだ 終わらないのかな・・


ごめんねー、
もうおしゃべり終わり♪

一緒に遊ぼう♪

この日もいつも病院の帰りに立ち寄る
パン屋さんでお買い物

いつもと同じように
パンを買えてよかった。


CIMG3416.jpg
あたしには なにも ないよねー


確かにー
いちばん頑張ったのにねー♪

梨さんがあるよ、
こんな大きな梨さん。

ライナのお顔より大きい♪


CIMG3415.jpg
やー こわいー 近づけないで


ふふ、可愛いな(笑)♪

わたしはもっと
強くなりたいな。

これからさき どんなことが起こっても
がっちりとライナを守れる強い母になりたい。


111
母ー


ライナ♪

わたし、Fight。


noah母さん☆ いつもありがとうございます♪「くだしゃい」と「しゅぎるんですけど~」ってよく考えたらわたしもよく書いているんですが、父が言うとまた笑っちゃいますよね!!温かいお言葉ありがとうございます、嬉ししゅぎるんですけど~笑♡
 ららさん☆いつもありがとうございます♪冊子でパラパラと見るフォトブックもちょっと新鮮でいいですよね♪カメラに写りこむライナも笑っちゃいますよね!カメラを構えると「撮るんでしょ~」っていう顔してやってくるのがおかしいんですよ~別に来なくてもいい時もあるのに・・笑。ライナのファンだなんて・・とっても嬉しいです♪ライナにしっかり伝えておきます♡
 あんずかーたんさんいつもありがとうございます♪ふふ、かわいしゅぎますかね~!(笑)あんずかーたんさんの「父の言葉って所で気持ちを引き締めた・・」にわたしも笑ってしまいました!「ち~」はないですよね!もうちょっと何かなかったのかなって。(笑)フォトブックいいですよね!ぜひあんずちゃんも♪こちらこそいつも楽しいお言葉、本当にありがとうございます♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 母の 長いおしゃべりに おつきあいありがとう♡ 
スポンサーサイト