ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ライナのおしゃべり「ほんとはね」
1.jpg
みなさん こんにちは ライナでしゅ。今日は父が ゆっくりのお時間にお仕事へ行ったので、母が「そのぶん忙しい」って バタバタしているので 母のかわりに あたしがまた おしゃべり しようと 思いましゅ おつきあいくだしゃい。




10月27
昨日 母が ぶろぐに 書いてた 湖のある公園。ほんとは あたし「今日は コスモスさんを見に コスモス畑へ行くよ」って 言われてたんでしゅ。 だけど 行ったら なんと・・・




3.jpg
あーー、これ 言っちゃって いいのかなー、母に 怒られちゃうかなー。 コスモス畑さんに行ったら なんと ・・・




4.jpg
丸刈りの 畑 だったんでしゅ




5.jpg
もう 時期が 終わってたんでしゅかね、 あたし びっくりしちゃって。 だけど そのあと 母の大好きな 公園に行って 母も ご機嫌さんに なったから それで よかったと 思って。 あ、、でも あたしが この はなしを したこと 母には ひみちゅに していて くだしゃいね。


 いつも あたしに 会いに来てくださって ありがとうございましゅ♪
                                         
                                     by ライナ 


・・・
小忙しい時のライナ任せ♪
今日はちょっと恥ずかしい話をライナにされちゃいました(笑)

みんなで行けば「丸刈りの畑」も楽しいですよね♪

おつきあい頂きありがとうございました。
                          ライナ母


(あんずかーたんさん☆あんずちゃん、11カ月の女の子なんですね♪可愛いんだろうなぁ♪お父さん子なところやでギューのリアクションもライナと一緒ですね!(笑)こちらこそ!いつも楽しいコメントありがとうございます、とっても嬉しいです♪これからもよろしくお願いします、あんずちゃんのこと色々教えてください♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト