ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

間違えるライナ
いつもわたしがキッチンで
夕ご飯(人間用)を作っているときは

たいてい ちょっと離れたところで
ひとりでネンネしているライナ

で、うちはキッチンに
ゲートなどをしていないので

すべて食事を作り終えると
わたしはいつも床を「フキフキ」するんですが


CIMG3212.jpg
        ライナに お掃除される前に しておかいとねー


っと、この「フキフキ」
を始めると・・・


CIMG3214.jpg
・・・・・。


って、いつも背後に
来ているライナ。

「おぉぉ!来てたの?」♪


CIMG3215.jpg
もう  終わったのー?


うん、終わったよー♪

「床を拭く=わたしが食事を作り終えた」
って、すっかりインプットされてるみたいで

いつのまにやら
サササーっとやって来るライナ・・

ネンネしててもアンテナ張ってるのかな。
「すごいなー」っていつも感心

だけどこの後
わたしは食事タイムになるので

結局・・


CIMG3219.jpg
また ひとりで 待ってないと・・・


って、なっちゃうのですが(笑)。

・・だけどライナ、
いつも母を感じててくれてありがとう♪

で、わたしが夕食を終えて
ひとしきり遊ぶと

今度は父の帰宅時間

っと、この日のライナちゃん・・


CIMG3220.jpg
ワンワンワンーーー、父だ、父だ、父だーー!!




CIMG3221.jpg
あれ・・・?




CIMG3223.jpg
あれ・・ あたし 間違えた・・?


って、ちょっと
間違えちゃったのでした♪


10/18
あたし 間違えちゃった


ね、間違えちゃったね♪

でも、大丈夫。

ライナの父を想う気持ちは
しっかり伝わってくるよ♪

・・純粋で真っ直ぐな気持ちは
最強です。


(ららさん☆いつもありがとうございます♪ライナのピンクのお洋服、褒めて頂いてありがとうございます♪父が、行きつけの会社近くのショップで買ってきてくれたお洋服なんですよー(笑)♡
 あっぱれさん☆温かいお言葉いつもありがとうございます♪色んなやる気がモリモリわいてきちゃいました(笑)ナンダロの実はザクロのようですね!無知なわたし、、お恥ずかしいです!みなさんあっぱれさん同様小さい頃の思い出があるようです♪健康や美容にもいいようなので食べてみたいです♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 あたしって 最強なの♡