ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

父の好きな道
・・・
昨日はわたしの「右耳グワーン」に温かいお言葉ありがとうございました。
記事を読んでくださった方もありがとうございます。
おかげさまで今日はだいぶよくなりました!ありがとうございます。・・・

そんな、お耳グワーンの真っ最中だった
おとといの様子です。

ライナ父もお休みだったので
午前中、みんなでご近所散歩に行ってきました


CIMG3240.jpg
だいぶ 秋 だねー


ね、秋だねー♪


   ↓コレ、 ナンダロ・・ 
みのり
実ってるねー


ね、たくさん実ってる♪

・・ライナはいつもの通り、
リードを持つ父を誘導しながら

自分の行きたいところを
「あっちー、こっちー」と歩きます


CIMG3241.jpg
父ー、ここ くぐれるー?


さすがの父も
ちょっと無理だねー♪

で、なぜかいつも出くわしちゃう
ライナの苦手な橋↓


CIMG3245.jpg
あーん、また ここに 出ちゃった・・


ね、ライナの誘導で
歩いてるのにねー(笑)♪

・・だけどこの橋に
たどり着くであろう道をライナがグングン進んでくと

「えー、またこの道行くのー?あの橋行っちゃうよー
大丈夫なのー?知らないよー」

なんて嬉しそうに
ライナに話しかけている父。

なぜなら・・


CIMG3246.jpg
ここは ぜったいに 抱っこ なの


って、ライナに100%抱っこを
せがまれるから(笑)。

写真の父の顔・・
カットしちゃいましたがニッコニコです

・・ライナにとっては怖くって「苦手な橋」。
父にとっては「ちょっと嬉しい橋」♪

我が家のちょっとホッコリな
場所の定番になりそうです♪


CIMG3253.jpg
なんで ていばん なのー? あたし 苦手なのにー


だって、ライナ
父に抱っこされるの好きでしょ?♪


CIMG3254.jpg
すきかもー


ね、定番。


(makikoさん☆いつもありがとうございます♪父のお写真、、ちょっとライナっぽくないというか・・お嬢様チックですよね(笑)ちょっと新鮮で笑っちゃいました♡
 noahさん☆いつもありがとうございます♪父のお写真、、ありがとうございます!ヒットですよね(笑)♡
 あんずかーたん さん☆いつもありがとうございます♪ですよね!健康一番!ちょっとの不調でも嫌なものですね。改めて健康のありがたみを感じちゃいました!温かいお言葉ありがとうございます♪父のお写真にも・・ありがとうございます笑♡)


いつもありがとうございます❤
お耳グワーンでも秋を感じたご近所散歩。
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 なんで あたし あの橋 いっちゃうんだろ・・