ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

網戸ガタン
昨日の午前中
ベランダのお掃除をしました

お天気もよくて気持ちいい
CIMG3199.jpg
ライナは網戸越しに
応援です♪


CIMG3200.jpg
ねぇ、 あたし 写ってるー?


イマイチ写ってないよー♪

・・で、この網戸。以前にも書いたのですが
ちょっと調子が悪くって

開閉時にガタンっとひっかかって動かなくなってしまい、ライナ父に
何度かお願いしてなおしてもらったんですが(その時の記事です→

結局、なおらず。
(むしろ悪化)

お洗濯はもちろん、ライナのチッチ後のトイレのお掃除や
うんPさんの処理などもすべてベランダでやっているので

小さなこととは分かりつつも
その都度いちいち ガタンってなるので

ちょっと「はぁーー」ってなる。
ほんとに小っちゃいことなんですが・・・

スプレーなどでシューってしても
1日、2日はいいものの結局ガタンって。

・・・そんな「はぁーー」が重なるときは
大好きなアロマでリフレッシュです♪

ブログにも何度か書いたこともあるのですが
簡単芳香剤づくり


CIMG3204.jpg
つくるのー?


うん、つくるよー♪

使わないコップに、使わない保冷剤を入れて
好きなエッセンシャルオイルを数滴たらしてまぜまぜ・・・

で、玄関やリビング以外の
お部屋に置きました

うーん、いい気分
すっかりリフレッシュです♪

気分スッキリしたところで
さらにウキウキしちゃうこと・・・

ライナちゃんとお散歩にも
行ってきました♪


10/17
きょうは どこいこうかな・・


気持ちのいいお天気に
可愛いライナちゃんとのお散歩

気分は最高です♪

ライナも元気なうんPさんだったし
嬉しいな♪

で、帰宅後うんPさんの処理に
ベランダへ・・・・

で、ガタン


CIMG3211.jpg
はい、また なったー。


・・・もう、業者さん確定です。

我が家の「網戸ばなし」
何度もお付き合いいただいてありがとうございました。


10/17-1
ありがとうございました♪ なおったら また 報告しましゅね


・・・コッソリ報告
させて頂きます。


(あんずかーたんさん☆はじめまして!コメントありがとうございます♪爪の色面白いですよね!白チワワちゃん「人みたいな爪」だったんですね!(笑)たぶんライナの3本のあんよとお手手はそのワンちゃんと一緒だと思います♪病院の先生いわく透明だと爪切りもしやすいみたいですよ♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していいただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 網戸さん こっそり 報告しますからね♡