ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ライナのあんよ
あんよのさきっぽが
ちょっとだけ白いライナ。

先日、ブログに
この↓お写真を載せてたところ


CIMG2893.jpg
ニャー


お友達のぶっちーさん
「ライナちゃんのあんよ、スポーツソックスだー♪」

って、楽しい発見!

確かにそうかもー♪
で、スポーツソックスです↓(笑)


CIMG3192.jpg
父ー、どしたのー?


パピーの頃から
「このあんよ面白いよねー」

なんて、父と言っていて
靴下みたいだよねーって。

パピーの頃は普通に「靴下」だったんだけど
大きくなるにつれて「ちっちゃい靴下」になっちゃって。


CIMG3177.jpg


で、スポーツソックス・・
「なるほど、ぽいぽいっ!!」って


あんよ


さらにぶっちーさん
「フットカバー」っていうのもアリだよねー♪

って♪

うんうん、「足袋」っていうのもアリかもー!
って、わたし♪


CIMG3181.jpg
ちょっとー なにー あたしの あんよのこと いろいろ 言ってー


んー、可愛いあんよだね
って言ってるんだよ♪

ちなみにお手手は・・
(見えずらくてスイマセン)


CIMG3011.jpg
なにー


右が茶色一色で
左がやっぱりさきっぽが白い。


CIMG3012.jpg
なんなのー、いったいー


なので、茶色い右のお手手の
爪は黒いというか濃い色で

ほかのお手手とあんよは
透明の爪なんです

これが珍しいのかどうなのかは
ちょっとわからないんですが

そんなちょっと「へ~~」なところも
可愛いチャームポイントに感じちゃうのでした♪


CIMG2895.jpg
ヘンな おかお しちゃおうー


うん、それも可愛い(笑)♪


CIMG2896.jpg
可愛いの?


うん、可愛い♪

もう、ぜーんぶ
チャームポイントなんだから


(YUKIさん☆いつもありがとうございます♪去年はくぅちゃんたいへんだったんですね、何かあった時期って毎年「あー」って敏感になっちゃいますよね!お気持ちよーくわかります! 今年は何事もなく乗り越えられますように・・。シェル型のベット可愛いですよね~♪わたしも憧れです♪そうそう、くぅちゃんは潜れないんですよね!そんなくぅちゃんも可愛いです♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 チャームポイント なんでしゅって♡