ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

寒さ対策(仮)
昨日はライナ父が
お休みだったので

朝、起きてすぐにみんなで
ご近所散歩に行ってきました


おさんぽ
ルンルン


昨日はグッと気温が下がり
寒いくらいだったライナ地方

ライナも・・・


CIMG3189.jpg
父ー さむいー 抱っこー


で、


CIMG3191.jpg
なんか きゅうに さむいねー


って、父が抱っこ♪

帰宅後、リビングに置いてあるライナのマットが
夏用の「ヒンヤリマット」だったことを思い出して


CIMG3193.jpg
これ、ヒンヤリする マットさん だよー


そうだよね、
ゴメンゴメン♪

で、お買い物ついでにドン〇・ホーテさんへ
見に行ったものの「これ!!」っていうものがなく

とりあえず・・


CIMG3194.jpg
とりあえず なのー?


うん、とりあえず
「仮に」ねー♪

家にあった毛布と
ひざ掛けを置いてみることにしました

温かさはじゅうぶんだと
思うよー♪


CIMG3195.jpg
・・・・・。


ふふ、可愛いベロさん♪

舌まで可愛いって
いったい、どういうことかしら(笑)♪

・・実はライナ以上にライナの温かベットや
マットが欲しくてたまらないわたし(笑)。

「可愛いのないかなー」
って探している行程が楽しくって♪

いろいろアンテナ張って
探したりしているんだけど・・・

あれれ↓???


CIMG3197.jpg
これ、悪くないかも・・


けっこう気に入っちゃった?♪



CIMG3198.jpg
あたし あの マットさん でいい


まぁ、お利口さん♪

えー、、でも新しいの
買おうよー♪

見た目も可愛いくって
ちょっとホワっとした感じのがいいかな♪

ね、お願い♪

・・・ライナのグッズを買うのが
楽しくて仕方のない母でした♪

なんでこんなに楽しいんだろ


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 あたしは これで いいってば!!