ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

タオルさんどこー
ライナのお気に入りの
オモチャ(になっちゃった)タオルさん

普段、この↓ライナの後ろにいる
ミッキーさんとプーさんの間に置いているんですが


CIMG3171.jpg
なになにー? なんの お話しー?


時々、ふら~っとこのタオルさんを
連れて歩くことがあるライナ↓


CIMG3158.jpg
ヨイショ ヨイショ


で、自分でどこに持って行ったか
忘れちゃうみたいで


タオルさん
あれー、 タオルさん どこ行っちゃったんだろ・・     (ブレブレ デ スイマセン)




CIMG3163.jpg
ねぇ、母 あたしの タオルさん・・




CIMG3164.jpg
ねぇ、タオルさん・・ 


「そこにあるでしょー」♪


CIMG3165.jpg
えー どこー?


で、結局伝わらず
わたしがいそいそと取りに行く


タオルさん2
母ー、隠したでしょー


隠してませんよー♪


CIMG3169.jpg
母も タオルさん 好きなの?


・・・うん、
ちょっと好きかも(笑)♪

ライナのこと
だけじゃなくって

ライナのお気に入りのものさえも
愛おしく感じちゃうから不思議です♪

でも隠してませんよ


(さとみさん☆いつもありがとうございます♪さとみさんのチワワちゃんnoaちゃんっていうお名前なんですね♪なかなかカメラを見てくれないnoaちゃん、、可愛い♪うちもノリノリな時じゃないと見てくれませんよ!それにしても父はいつも最低でも5セットずつなんです(笑)noaちゃんは台風平気だったかな♪ライナのこと気にかけてくださってありがとうございます♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 母は イタズラッコなの♡
