ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

父ワールド
普段、ブログのお写真は
わたしが撮っていることが多いのですが

時々、カメラに保存してある「見覚えのない写真」を見てビックリ。
ライナ父がコッソリ(←※)撮っているみたいで・・

(※ 父はいちど撮りだすととってもしつこくて同じアングルを何枚も撮って
ライナを追い回すので、度々わたしに怒られる・・・
なのでわたしが見てない時にコッソリ撮ってることが多いんです。)

そんな父がわたしに隠れて撮ったお写真が
ちょっとたまってしまったので、紹介させてください。

わたしはご機嫌なライナのお顔が好きなんですが
とにかく真顔が好きな父です(笑)


CIMG2944.jpg
なにー


で、この感じがたくさん。↓


父集


計、5枚かな(笑)♪

で、別の日・・
まぁまぁご機嫌な感じのもの↓


CIMG2932.jpg
なにー?


これは計、6枚(笑)♪

でも中には
楽しそうなお顔も


CIMG2934.jpg
うふ


・・・でも、
なんか笑える。

で、一番度肝を抜かれたのは
こちら↓

じどり1
父ー ペロペロ してあげるー


父の「自撮り」ちゃん!!
しかも満面な笑み。

・・そんなライナ父。
昨日は台風対策で

会社近くのホテルにまたまた
お泊りだったのですが

昨日はライナとわたしのふたり・・
けっこう風音がすごかったライナ地方。

夜中1時過ぎくらいからかな・・
ライナがソワソワしちゃって全然眠れず

なので今朝はライナと一緒に
グーグー朝寝坊をしちゃいました。

メールに何の返事もないのを心配して
今朝「どうしたのー!!」って電話をくれた父。

(でもひどいのが開口一番「昨日飲み過ぎたのー?」って。)

大丈夫、わたしもライナも元気。
今朝のライナです↓


CIMG3173.jpg
父ー、しんぱいかけて ごめんねー♪ あたしは 元気だよー


お散歩も行って、ごはんもモリモリ!!
元気イッパイです♪

でも、思ったより雨風すごくって
ちょっとドキドキしちゃいました

お友達たちは
大丈夫だったかな♪

(ライナを気にかけてくれたお友達・・ありがとう♡)


CIMG3174.jpg
でも やっぱり ねむい・・・


ね、眠いよねー
お疲れさま♪

今日はみんなゆっくり
ネンネできますように


(ぺままさん☆いつもありがとうございます♪ライナのカリカリの残念そうな顔・・笑っちゃいますよね!ほんとワンコって表情にでる!!ぺままさんのチワワちゃんも困ったお顔をするんですね♪ふふ♪そういうところもまた可愛いんですよね♡)


いつもありがとうございます❤
やっぱりお泊りのサブバックにはリラックマちゃんな父。
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 父ー、また それでいくのー?