ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

リセット
ある日の夜のこと。

さんざんわたしと遊び倒した後、
〆のひつじさん遊びをしていたライナ

っと、ちょっと交通量のある道路に
面している我が家・・

大音量で音楽を
流しながら走る車が通り・・・


CIMG3072.jpg
ん?


・・この、ワンコが小首を傾ける
仕草が大好きなわたし。


CIMG3073.jpg
・・・・ん?


で、


CIMG3075.jpg
なにー、この音ー 怖いんでしゅけど・・


って、わたしのところに。

「大丈夫だよ、すぐいなくなるよ」♪


CIMG3076.jpg
ほんとだー もう 聞こえないねー


ね、だから
また遊んでなね♪


CIMG3077.jpg
うん、そうするー


っと、


CIMG3078.jpg
あれ? あたし なにして あしょんでたんだっけ・・・


うしろにいる
ひつじさんと遊んでたよー♪

ライナもう、
〆に入ってたよー♪

ところが・・


CIMG3079.jpg
まぁ、いいや♪ 母ー あしょぼー


って、また母に順番が
リセットされちゃったライナ

うーん・・・
まぁ、いいね♪

遊ぼう、遊ぼう♪

リセット、リセット


(天っ晴れさん☆こちらこそ!温かいお言葉ありがとうございます♪天っ晴れさんのチワワちゃんもくっつけているんですね!そして、パソコン画面・・うちのパソコンにもよく張り付いています!昨日も何度も確認しちゃいました・・笑♡
 noahさん☆お返事ありがとうございました!そしてそしてノアちゃん♪ほんとにライナにソックリですね、ビックリしちゃいました♪こちらこそ、これからもよろしくお願いします♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ねぇ、あたし だれと あしょんでたっけー?