ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

待機なライナ
ここのところ
だいぶ涼しくなってきたので

家でこんな光景が
見られるようになりました↓・・・


CIMG2952.jpg


「ライナちゃん、どこー?」♪


もぐる
なにー


ふふ、見つけた♪

ちょっと涼しくなると
この場所にもぐってネンネすることが増えるライナ

「あ、そんな季節か」
って、感じる光景のひとつです♪

だけど わたしが
トイレに行って戻ってくると・・・


CIMG2955.jpg
どこ行ってたのー


って、出てきちゃってたライナ。
ゆっくり寝てればいいのに・・・

気になっちゃうんだよね♪

先日も父がお休みで
カリカリを貰いながら過ごしていた夕飯の時のこと。


もらう
カリカリ もらってるのー


って、ご機嫌さん♪

だけど父がちょっと
別のお部屋に行ってしまうと


CIMG2939.jpg
えー 父ー どっか 行っちゃうのー


って、父が気になって
すべての回路がストップしちゃうライナ。

わたしが「カリカリあるよー」
って言うと、とりあえず・・


たべる
もらっておくー


って、食べるものの
すぐにまた・・・


CIMG2943.jpg
えー、父ー


って、待機ちゃん(笑)。
・・おうちの中にはいるのに

こんなふうにいつも
わたしや父のことを気にかけてくれてるライナ。

こうしてブログに書きながらライナの行動を振り返っていると
改めて「意地らしいな・・」ってキューンってなります。

そんな意地らしいライナに今朝・・・
なんだかバタバタしていて

自分の用事か、ライナのお散歩かを迷って
自分の用事を優先させてしまったわたし。

(たいした用事でもないのに・・)

しばらくわたしにまとわりついていたものの
あきらめてネンネしているライナ↓。


CIMG3081.jpg
・・・・・


・・・なんだか胸が痛みます。
ゴメンネ、ライナ♪

いちどあきらめて寝てしまうと
夕方までまったりモードで寝てしまうので

今日は夕方、
ゆっくりお散歩に行こうと

この可愛い寝顔を見ながら
心に決めたわたしです


CIMG3082.jpg
ゆうがた・・・ね


うん、夕方(笑)♪

やくそく。


(さとみさん☆いつもありがとうございます♪ふふ、父のリラックマバッグ・・笑っちゃいますよね!わたしにも「謎」な行動です(笑)はい、父は帰宅すると開口一番「ライナ、ライナー」です・・・♡
 makikoさん☆いつもありがとうございます♪ですよね、なんだかんだ言いながらも(ん?)やっぱりいつもどおりが一番ですよね♪メルちゃんも熱烈歓迎だったんですね!可愛いなぁ・・たまらないですよね・・・♡)


いつもありがとうございます❤
すぐに待機体勢になっちゃうライナ。
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   父ー♡