ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ピトピト星人ちゃん
昨日の午前中が
台風のピークだったライナ地方

だけどお昼過ぎには
パーっと晴れてきたので

夕方には 普段通りに
お散歩に行くことが出来ました

・・ちょっと川が増水して
いつもよりゴーゴーいってました


たいふ
ゴーゴー いってるねー


夜には前日の夜
お泊りで帰って来なかった父が帰宅。

1日ぶりの再会に
熱烈歓迎なライナです(笑)


おかえり
おかえり おかえり おかえりー


(リラックマちゃんバッグは変わらず・・笑)


CIMG3068.jpg
父だー


うん、よかったね♪

昨日のブログでも
「夜は普通にクークー寝てました」

って、書いたので
それを見ているはずの父なのに何度も

「夜、眠れなかったんでしょう」
「お父さんいないから、眠れなかったでしょう」
「寂しかったでしょう」

なんてライナに話しかけてた父。
改めて・・・寝てましたよ!!

・・とはいえ、やっぱりいつもよりも
ちょっと多く父にピトピトしていたライナ


ま
たくさん ナデナデ して




CIMG3071.jpg
ふぅ・・ 落ち着く・・


よかったね♪

・・普段、父が飲んだくれて帰って来ない
っていう以外はほとんど変化のない淡々とした毎日な我が家なので

こういう、ちょっと違うパターンで過ごした翌日は
わたしも「ふぅ・・」っていう気持ちになります

「ふぅ・・」
やっぱり当たり前の毎日がいい。


CIMG3080.jpg
みんな 一緒が いいよね


ほんとだね♪

ライナのおかげで
グッと家族感が強まった我が家。

中でも一番「家族思い」なのは
やっぱりライナ。・・・ありがとう


(YUKIさん☆いつもありがとうございます♪そうなんです~リラックマちゃんで出勤しちゃいました~!そして帰ってきちゃいました~(笑)スリングの情報ありがとうございます♪とっても可愛いスリング♪これにくぅちゃん・・って思うだけでニンマリです♪ちょっと検討してみますねワクワク♪・・ありがとうございます♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村     おかえりー♡
スポンサーサイト