ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

父が不在な夜
昨日の夜は台風対策の為
会社近くのホテルにお泊りだったライナ父。

出勤前に
「着替えやお泊りセットを入れる何か袋とかないかなー?」

なんて、またよく探しもせずに
ゴチョゴチョ言っていたので

「そのへん探せばあるでしょ」
って、聞き流していたわたし。

その後「じゃぁ、行ってくるなー」
っと、ライナに挨拶しているところを見てビックリ↓


CIMG3029.jpg


・・・またまた
リラックマちゃん

だけど本人全然
気にする様子もなく

普通に
「行ってきまーす」って。


CIMG3032.jpg




CIMG3033.jpg
父、 リラックマちゃんで いいのかなー


うん、もう本人が
いいみたいだから、いいよー♪

・・そして父が
帰らなかった昨晩のこと。

いたっていつも通りだった
ライナちゃん


CIMG3037.jpg
母ー あしょぼうー


って、タオルさん遊びをして↓♪


たおる
 

昨日は このうしろにいる
プーさん↓とも遊んでました♪


CIMG3038.jpg
楽しいね




ぷ

(相変わらず、とってもザツで乱暴です・・・)

寝る前にメールをくれた父。
「ライナ寝てるかな~」なんて書いてあったけど

まぁ・・クークー
よく寝てました♪

ちなみにわたしもクークー。
飲み会などと違ってなまじヘンな時間に帰ってくる(←帰って来ないこともある)より、

ゆっくり寝られてたり(笑)。

だけどちょっと父に
嬉しいお知らせ・・・

朝、起きてリビングのドアを開けたら
バーっと玄関の方に飛びたしていったライナ。

そのあと各部屋を
ウロウロ&ソワソワ

で、
CIMG3055.jpg
父が どこにも いない・・・


って、廊下でションボリしていました。

こんなこと父がいるときは
ないことなので

きっと父を探していたんだろうなって。

父、よかったね
愛されてるね(笑)♪

・・・でも、その後はいたって普通。
ごはんもモリモリ食べてたことは、、、父には秘密
ひみつ
                     ひ み ちゅ


(☆マリーさん、嬉しいお言葉ありがとうございます♪とーっても嬉しいです♪ライナにもしっかり伝えおきます~笑♡
 ☆YUKI さん、いつもありがとうございます♪そうなんですね!くぅちゃんもジタバタちゃんだったんですね!だけどスリングはOK・・♪ライナ、抱っこは大好きです!スリングいいかもしれません!ちょっと見てみます~・・フフ、楽しみ♪ありがとうございます!また色々教えてください♡)


いつもありがとうございます❤
やっぱり昨晩のお遊びの〆はひつじさんだったライナ(笑)
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  やっぱりあなたよねー♡
スポンサーサイト