ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

夜遊びしてきたよー
昨日の記事にも書いたのですが
昨日が飲み会の解禁日だったライナ父。

ところが、

いつも飲んでる飲み仲間さんたちと
都合が合わず、夜9時ごろ

「誰も飲みに行けそうにないから
これから帰ります・・・」

っと、ションボリな連絡(笑)。

せっかくの解禁日なうえに
次の日(←今日のこと)がお休みなので

ちょっと気の毒になってしまったわたし

我が家からちょっと行ったところにテラスというか
ベランダというか「半お外」がある居酒屋さんがあるのを思い出し

その居酒屋さんに「ワンコ連れて行っていいですか?」
って電話で聞いてみたところ、OKのお返事。

(ぶっちーさん、ワンコOKのお店ありましたー!!)

父も「行きたい、行きたい」の大喜び。
で、ちょっと待ち合わせて行ってきました

ほんとに「半お外」な感じで
ビールケースをイスにしている屋台風なお店でした♪


いざかやさん
へーー


はじめての居酒屋さんに
興味津々なライナです♪

わたしは食事をすでにすませてしまっていたので
食べていたのはほとんど父だけ。

なので食べ物のお写真はほとんどないのですが
父の大好きな焼き鳥も種類が豊富でご満悦な父でした

(・・っといいつつ、焼き鳥のお写真はありません


いざかやさん1


ライナはいつものカリカリ↓(笑)。


CIMG2966.jpg
カリカリ もってきて くれたのー


後半はだいぶ
ライナも落ち着いてきた様子でした↓♪


CIMG2994.jpg
父って こういうふうに 飲んでるんだー




CIMG2990.jpg
これが 居酒屋さんか・・・


ライナにとって
はじめての居酒屋さん♪

はじめての夜遊び♪

ただ、帰宅したら11時半を
過ぎていました


CIMG3001.jpg
夜遊び しちゃったねー


ね、しちゃったね♪

眠たくないかな、
大丈夫?


CIMG3002.jpg
ちょっと ねむいかも・・


そうだよねー、
ごめんね

だけどちょっとまた
「みんなで楽しめる場所」を発見した感じ♪

ライナ、またつきあってね♪


CIMG3004.jpg
また 飲みに いっちゃうー?


いくいくー♪

楽しい時間が増えるといいな♪

やっぱり一緒が
嬉しいね


(ぺままさん☆はじめまして!コメントありがとうございます、とっても嬉しいです♪ ぺままさんもチワワちゃんと暮らされてるんですね!わたしも可愛さにやられっぱなしでヘロヘロ状態です・・笑・・同じ世代の女子(笑)同志♪これからも仲良くしていただければ嬉しいです、よろしくお願いします♡)


いつもありがとうございます❤
カリカリ持参で「居酒屋デビュー」を果たしたライナ(笑)
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  なるほどね~♡
スポンサーサイト