ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ボーっとライナと母の意見
先日、父がゴロンとしている横で
ひつじさんと遊び始めたライナ


CIMG2822.jpg
ヨイショ、ヨイショ・・


・・少し前に「ブログにひつじさんとライナの様子を書くと
父に“また?”って言われる・・」

っていうことを書いたのですが(
咎める割には ハートの下はニッコニコ顔な父です↓


CIMG2823.jpg
ヨイショのショー


その記事の時にも
ひつじさんに温かい声援のコメントを頂き

(ホントニ イツモ アリガトウゴザイマス♪)

そのことを父に伝えたところ
「そうなんだ・・」っと素直に聞き入れてた父。

以下↓父が撮ったひつじさんとライナです。
どうも「あらら・・」な感じなので(笑)

お写真とわたしのおしゃべり
半々でお付き合いいただければ幸いです・・・


titito.jpg


・・・ブログを始めてコメント等を通して
わたしの気持ちなどに、みなさんが共感してくださったりするので

ちょっとわたしの意見に
耳を傾けるようになった気がする父。

それはこのひつじさんのことに限らず

酔っ払って電車で寝ちゃって終点にいっちゃってタクシーで帰ってくること、や
夜夕飯作り終えた後「飲みに行くからごはんいらない」の連絡が来ること、や
家の中でも探し物が下手なこと、や
放っておくとビックリする洋服の組み合わせで登場してくること、などは

主婦や女性の立場からすると「??」だったり
」だったりすることなんだ・・っていういことを改めて知った様子で。

(それまではこの世でわたしだけがヤンヤヤンヤ言ってると思っていた様子。)

・・ここからは↓同じく父が撮ったビックリするほど
ボーっとしているライナの大連発です♪


CIMG2831.jpg
ボーーーー




CIMG2832.jpg
ボーーーー


で、


CIMG2836.jpg
ボーーーー


・・・・・(笑)

父って、なんでこういうお写真
ばっかりになっちゃうんだろ

そんなライナ父。
9月12日に

「酔っ払って電車で寝ちゃって終点→タクシーコース」
をだとってしまったため

9月中は飲み会を自粛していたんですが
今日10月1日をもって解禁。

今日はウキウキしながら
出勤していきました

・・大丈夫かな、
また明日から自粛生活になったりして(笑)


CIMG2838.jpg
父ー、がんばって 帰ってきてね    (↑母 撮影♪)


帰ってきてね♪

・・・こんな風にブログを通して、ライナのはなしだけではなく
夫婦のはなしにもお付き合い頂き、時にわたしの意見に加勢していただいて(笑)
ほんとうに今が楽しくって嬉しいです、、改めていつもありがとうございます


(ららさん☆いつもありがとうございます♪わかりますー!自分がイライラすると自分の周りの流れも悪くなってる気がしますよね!わたしもしょっちゅう反省しては同じこと繰り返してます・・笑・・一緒に頑張りましょう♡
さとみさん☆はじめまして!温かいお言葉ありがとうございます、とても嬉しいです♪チワワちゃんがいらっしゃるんですね!ライナもご機嫌がイマイチだとカメラむけると「ゲッ」っていう顔をするんですよ~!これからもよろしくお願いします♡)


ボーっとしてるけど実はお手手クルンで
ちょっと可愛いかった父が撮ったライナ(笑)
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  父ー、ファイトー♡