ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

気づいてね
昨日の午前中のこと

掃除、洗濯などを終えて
ひと息ついたわたしに

お散歩のお誘いを
してくるライナです

・・昨日の記事にも書いたのですが
注目してほしいときに転がるクセのあるライナ

昨日はまさに
「転がりスタート」↓でした(笑)♪


CIMG2893.jpg
母ー、 見てー あたし また 転がってるよー


ライナちゃん、
あんよがピっだねー♪


CIMG2894.jpg
ねぇ、 お手すきに なったんでしょー? 


で、ここからはグイグイ
視界に入ってくるライナです


CIMG2896.jpg
おさんぽ いくひとー




CIMG2898.jpg
ねぇ、いくよねー?


もちろん、行きましょう♪
(今日も完敗です)

昨日は歩いてる時に
金木犀の香り
CIMG2904.jpg
そんな季節ですね♪

(おとといも同じ道を歩いたのに
全然気付かなかったのはなんでだろ。

こんなに強く香ってるのに。

自分の気持ちやアンテナが
冴えてなかったのかな、、不思議です☆)

・・・ワンコと暮らしている方々が
よく言われてる

「ワンコと暮らして、お散歩に行くようになってから
季節の移り変わりをより感じられるようになった」

昨日はこの言葉を
より強く実感。


9月27日1

道端だったけど
なんだか思わずギューー(笑)♪

ほんとにたくさんの
「幸せなこと」を教えてくれる♪


CIMG2910.jpg


ライナ、ライナ
ありがとう♪

気付かなかったおとといの自分に
ガッカリというかビックリ。

・・ライナが教えてくれること、
きちんと気付ける母でいないとね♪


CIMG2909.jpg
気づいてね


・・了解です


(makikoさん、いつもありがとうございます♪ふふ♪メルちゃんのパパさんも「ちょうだい攻撃」に弱いんですね!!一緒で嬉しいです~安心しちゃいました♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村