ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ちょっと早目の帰宅
今日は秋分の日ですね♪
ライナ父は今日もお仕事なんですが

今朝、ライナとお散歩に出掛けたら
近所の空き地に彼岸花が一輪だけ咲いていました

彼岸花ってワーーっと密集して咲いているものしか
見たことがなかったのでちょっとビックリ↓♪


CIMG2850.jpg
                    ヒトリデモ サケルモン♪


頑張ってるね(笑)♪

そして、そして
昨日の我が家の様子です

いつも父の帰宅は9時、10時なんですが
昨日はちょっと早くて8時過ぎ♪

わたしがバタバタと
準備をしていると、すぐに気づくライナです


CIMG2841.jpg
もしかして 父 帰ってくるのー?


で、


matu.jpg
えー、 父 帰ってくるのかなー 


って、玄関の方を
見つめながら待機です♪

で、この後父が帰宅して「お帰り祭り」をしたあと
なぜか父を横目でチラ見なライナ↓


CIMG2843.jpg
父・・・


でもすぐにご機嫌ちゃん


CIMG2845.jpg
父だよー


ね、父だねー
よかったね♪

いつも父がお仕事の日は
わたしは先に夕飯をすませてしまうのですが

昨日は一緒に
食べることが出来ました♪

一緒ならば楽しくね♪・・・っと
最近発売した話題の発泡酒も飲むことに↓


CIMG2846.jpg
みんなで 食べれるねー


ね、食べれるね♪


CIMG2847.jpg
あたしも ちょっと おつまみを もらいながら 過ごしましたー


そう、ライナもおつまみがあったよねー
昨日はカリカリだったけどねー(笑)♪

思いがけない
早目の帰宅

ちょっと「え!!」っと慌ててしまいますが
やっぱりホッコリな時間でした


CIMG2848.jpg
一緒に 過ごすだけで 嬉しいね


ほんとだね、
それってすごいことだよね♪

ライナが教えてくれたこと。
ただただ一緒にいれるだけで、超Happy♪

・・・素敵な休日を
お過ごしください


いつもありがとうございます❤
カリカリだって美味しく頂きます!!なライナ↓(笑)。
押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 そのカリカリくだしゃい♡

コメント

こんにちは(^^♪

ママさんが動いてると、ライナちゃん分かるんですね!

パパさんを玄関前で迎える姿、可愛いです(^^)
パパさんも、仕事の疲れが吹っ飛んじゃいますね

ホントに当たり前の事が、普通にできない世の中ですもんね
皆で食事が出来る喜び、ライナちゃんが思い出させてくれたんですよね(^^)

ライナちゃんを、お世話してるつもりも・・
ライナちゃんの手のひらで、幸せを回されてるのかも(笑)
我が家は、チョコ・アンに癒されて家庭円満な生活遅れてる気がします!

ライナちゃん、これからも幸せをいっぱい届けてね☆
[2014/09/23 17:46] URL | チョコ・アンのパパとママ #- [ 編集 ]


ちちさんいつも遅くまでお仕事お疲れ様です。
早く帰って来られたらその分ライナちゃんとたくさん遊べるから、ライナちゃんも嬉しいですよね(≧∇≦)

玄関の方見てちちさんの事待ってるライナちゃん可愛いです(#^.^#)
ゆずは気が向いた時だけお迎えに行きます(((^_^;)
ライナちゃんみたいに笑顔で迎えられたらうちのパパももっと頑張っちゃうのに(  ̄▽ ̄)
[2014/09/23 18:24] URL | ゆずのはは #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/23 18:46] | # [ 編集 ]

チョコ・アンのパパとママ さん
いつもありがとうございます♪
そうなんです!わたしがキッチンで
いろいろやると「あれ?」って気付くようです・・☆
ほんとですね、当たり前のことが普通に出来ない世の中(;_:)
ただただ家で家族そろって食事をしているだけでホンワカしてしまいます❤

うちもです!!ライナのおかげで家庭・・・夫婦円満です!(笑)
ライナには感謝&感謝です(*^_^*)
ワンコたちのパワーってすごいですよね☆
[2014/09/24 10:49] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

ゆずのははさん
いつもありがとうございます♪
ライナの待ってる様子・・すごいですよね!
ジトーーっととっても執念深いんですよ~!(笑)
普段もごはんが炊き上がったり、わたしがおかずを温め始めたりすると
「あれ?帰ってくるのかな」って思うようです☆
ふふ♪ゆずちゃん、気が向いたときだけお迎えなんですね!(笑)
そんなゆずちゃんも可愛いです❤
お迎えされた時はパパさんの喜びも倍増しちゃいますね!!
ワンコたちの存在ってほんとに大きいですよね♪
日々感謝です(*^_^*)
[2014/09/24 10:54] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

鍵コメ Kさま
いつもありがとうございます♪
はい・・間違えました・・(笑)
お気遣いありがとうございます!!
ライナは毎日「お帰り祭り」を開催しています!(笑)
そんなライナにやっぱり父も癒されてるようです・・♪
ほんとですね、まさに「ライナのお部屋」(笑)
いつもありがとうございます♪
また伺わせて頂きますねヽ(^。^)ノ
[2014/09/24 10:58] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/03 10:44] | # [ 編集 ]


鍵コメMさま
こちらこそ!ご丁寧にありがとうございます!
とーーっても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いいたします☆
[2014/10/04 16:01] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

はじめまして
はじめまして(^○^)

いつものブログを楽しみにしてます\(^o^)/

我が家には一才7ヶ月♂のガウガウ王子はなまるがいます( ̄▽ ̄;)

いつもライナちゃんを見て、はなまるもライナちゃんみたく愛らしい子になって欲しいなぁ~ってo(^-^o)(o^-^)o
特に父との絡みが大好きです。
[2014/11/14 21:45] URL | はなまる[i:63901] #3Xhz0pzo [ 編集 ]

はなまるさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪

1歳7か月のはなまるくん☆
ガウガウ王子くんなんですね♪
元気いっぱいなお年頃ですもんね!!
きっと愛らしい子なんだろうな・・っと想像しちゃいました!!

父との絡み・・大好きっておしゃっていただいてとっても嬉しいです❤(笑)
いつも父がしつこく絡んでるので
家だとまだまだたくさん目にしちゃう光景なんですよ!(笑)
これからも度々登場することと思いますが
お付き合いください!!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
[2014/11/15 10:12] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


こんにちは…

長いお留守番は心配になっちゃいますよね。

うちは私が仕事をしているので、長いお留守番なんですが、仕事が終わったら一秒でも速く、飛んで帰りたいですもん(^_^;)

でも父から送られて来た、母の帰りを待っているライナちゃんの姿にウル(涙)。

たまりませね。

今は、はなまるとふたり暮らしなので、はなまるが、帰って来た私の車の音が聞こえた時の姿を知らないので、あの写真羨ましいですねo(^-^o)(o^-^)o

ところで、我が家にはパソコンがなく(娘のパソコンがあったのですが、パソコンと共に嫁に行ってしまいました(^_^;))

まして私はまだガラケー、他の方法が分からずコメントをここにしか書けなくて、大丈夫ですか?

[2014/11/23 15:53] URL | はなまる #3Xhz0pzo [ 編集 ]

はなまるさん
こんにちは♪いつもありがとうございます♪

そうなんです!ライナはあまり長時間のお留守番経験がなくって!
なのでたまに「どうしても・・」なんて
時にはちょっと心配になってしまいます(>_<)
って、けっこうライナは平気で、実はわたしの方がソワソワしちゃってるかも
しれないんですけどね^^;
お仕事や、用事をしている間はそっちに集中していても
「終了」となるとすぐに「あ、、一刻もはやく帰りたい!」
って思ってしまいますよね!
しかも父にあんなお写真を見せられたもので
競歩ばりにサッサと歩いて頑張って帰って来ました!(笑)

そしてコメント!!すいません!
気を使って頂いて・・。
わたしほとんど今コメント欄は閉じてしまっていて、
「拍手」のボタンからコメントが入れられたりするんですが
ただ、携帯によっては入れられないようで・・。
なので、はなまるさんさえよければ
今まで通りにコメントくださって全然大丈夫です♪
面倒おかけして、こちらこそスイマセン!!
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
[2014/11/24 11:58] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/575-ea98654d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)