ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

秋だねー
昨日、スーパーで今季お初の柿を発見。
思わず買ってしまいました


CIMG2820.jpg
なに しょれー


柿さんだよー♪
(正直、そんなに 甘くはなかったデス・・)

でも、秋ですねー

昨日はライナ父もお休みだったので
朝起きてすぐみんなでご近所散歩にも出掛けました

空気もすっかり秋めいてました


秋
秋 だねー


ねー、秋だね♪

・・うっかり出掛ける前に
父の服装チェックを怠ってしまったわたし

こんなに秋めいているのに
半袖、短パン、サンダル↓な父です


CIMG2799.jpg
キャハー 父 また 怒られたー


怒ってはいないけど、色々言われてたねー(笑)♪
(ちなみに、1850円の床屋さんで散髪は済ませてきたようです・・笑)

帰宅後は今度は
「おうちで遊ぼう」なライナちゃん


CIMG2806.jpg
おさんぽと あしょびは べつ だからねー


えー、別なのー?♪

でも、これもライナの元気の
バロメーターのひとつ


CIMG2810.jpg
あたしの げんきの しるしー?


そう、しるし♪

今年8歳になるライナ。
先日行った病院で先生に

「それくらいの年齢からいろいろと変化が
でてくることがあるから、気を付けてあげて」

っと言われて、改めて
時がたっていることを実感。

ちょっとクーーっとネガティブになりそうになったけど
ポジティブに!!!

生きている以上、
きっと色んなことがある・・人もワンコも。

だからこそこの今・・目の前の今を精一杯楽しんで、
その「楽しい」をたーっくさん積み上げていきたいな♪

結論・・・


CIMG2811.jpg
けつろん でたー?


うん、でたよ♪

結論・・
「この今がますます愛おしい」♪

そして、
「より一層、ライナが愛おしい」

・・あら、
いつもと一緒だね(笑)♪


CIMG2812.jpg
とりあえず あしょぶ?


うん、あしょぶ♪

楽しもうね


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村