ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ライナのおしゃべり
CIMG2796.jpg
みなさん こんにちは ライナでしゅ。 母が 「今日は ブログお休みしようかな」
なんて言ってるので かわりに あたしのおしゃべりを 聞いてくだしゃい。 
今日は あたしが 父の ひみちゅを ばらしちゃおうと 思って・・ なんと 父・・・




CIMG2772.jpg
もう 今月の おこづかいが なくなって きちゃったんでしゅってー




CIMG2773.jpg
昨日 母に 「床屋さんに 行くお金を ちょうだい」って言って
おこられてましたー




CIMG2795.jpg
もう、父 見てると あたし ヒヤヒヤしちゃってー。
今日は父が おやしゅみなんでしゅけど 母に怒られないように あたしが
しっかり 見守ってるつもり♪




CIMG2798.jpg
今日は あたしの おしゃべりを 聞いてくださって ありがとうございました。
明日は いつもの 母の おしゃべりに なると思いましゅ。
また 母の おしゃべり 聞いてあげてくだしゃいね、いつもありがとうございましゅ。 
               
                                           by ライナ


・・・今日はちょっとオサボリ(笑)。
ライナにお願いしちゃいました♪
また よろしくお願いします、、、ライナ母  


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  父も母も 世話がやけるの♡
