ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

なに作ってるのー?
先日、ライナ父が申し込んで
作ってくれたライナのフォトブック(

そのフォトブックのメーカーさんから
またしても父宛てにお届け物が


CIMG2695.jpg
ふぁぁ・・  また あたしの ご本ー? 


・・・のわりには
何やらゴチャゴチャやってる父


CIMG2700.jpg
えー 父、 なんか 作り始めたよー




CIMG2702.jpg
えー なに 作ってるんだろー


ねー、なんだろう・・
こんな粘着剤も↓入ってるよー♪

「ひっつき虫」
・・可愛いネーミング(笑)♪


CIMG2703.jpg
ちょっと 待って おみず・・




CIMG2704.jpg
ごめんね、 お待たせ♪ 母、 なんだか わかった?


(・・お水を飲み終えて、いちおうちゃんとカメラに
写りこんでくるライナが笑える、アリガトネ♪)

わかんないー、
なんだろう♪

でもちょっと
楽しみだね♪


CIMG2706.jpg
ね、 楽しみだよね


・・で、完成!!


CIMG2712.jpg
わぁー あたしの フォトフレームー?


ねー、ライナのフォトフレーム
飾れるライナだねー♪

・・なんでも、父がライナのフォトブックの
第2弾を作成していた時に

この「かざるノハナ」さんを発見して
どうしても欲しくてこちらも注文したんだとか

・・ライナのものとなると
「欲しい」気持ちが抑えられなくなっちゃう父です。

わたしも同様なので、

ライナがちょっとでも絡むと
経済感覚が俄然おかしくなっちゃう我が家。

で、さっそく
飾りました↓♪


CIMG2716.jpg
飾って もらいましたー


・・後ろで嬉しそうに
満足気に眺めてる父♪

カットしちゃいましたが
その顔、満面なニコニコ顔です(笑)

ライナのものって
なんでこんなに嬉しい気持ちになるんだろう♪

不思議だね♪

ライナ、ライナ
嬉しいね、この気持ちありがとう


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村