ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

耐え忍ぶライナ
ライナ父がお休みだった日の夜のこと

いつまでも父とわたしが
晩酌している状況に飽きてきた様子のライナ

おもちゃ(になっってしまたお洋服)
を引き連れながらフラフラ


よいしょ


で、父のところへ・・


CIMG2684.jpg
父に どうぞ したのー


そう、優しいね♪

だけどなかなか
かまってくれない父

なので自分のおもちゃ箱を
何度も覗いて試行錯誤なライナ


CIMG2685.jpg
うーん、父 どの おもちゃなら 気に入るかなー




CIMG2686.jpg
ねぇ 母 どう思う?


・・そんな風にしつこく父にまとわりついてると
また逆襲されちゃうよー♪


CIMG2687.jpg
えー、 しつこいお返し されちゃうかなー


うん、されちゃうと思うー♪

で、案の定こうなる↓


CIMG2689.jpg
あー また ちゅかまったー


しつこいお返しの「ギュー」♪

いつもはギューされると
小さく抵抗したり、露骨にイヤな顔をするんですが

この日は・・・


CIMG2690.jpg
いつか終わる、いつか終わる、ガマンしてれば いつかは終わる・・・


っと、

「目を瞑って時が過ぎるのを
ただただジッと待っていた」ライナ


CIMG2692.jpg
いつか終わる・・ いつか終わる・・


どんだけ耐えてるのか(笑)

ライナはガマン強いね、
ほんとにお利口さん♪


おわった
ん? もう 終わった?


・・まだ、もうちょっと(笑)


いつもありがとうございます❤
ちなみに抵抗することも出来るライナ↓♪
押していただければ嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   もう、 やーー!!
