ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

しつこい父娘
ライナ父が会社から帰宅して
夕飯を食べ終えた後はちょっとまったりタイム

父にまとわりつくライナです

(昨日は我が家の「酔っ払い」の話しにお付き合いいただき、
温かいコメントも頂きほんとうにありがとうございました・・・涙)


ペロペロ
次は あたしを ナデナデしてー


で、わたしのところに来て


CIMG2658.jpg
父と あしょんでるのー


っと、報告。

そっか、よかったねー♪

散々、夜中この酔っ払いに
迷惑をこうむったのに

根にもたない優しいライナです。
(わたしとちがって)

で、再び・・・


CIMG2659.jpg
また ペロペロ してあげるー


っと、



CIMG2660.jpg
・・・へ?




CIMG2661.jpg
ヒャー、 父 寝ちゃったよー


あらら・・
飲み過ぎだからねー♪

起こしていいよ♪
(フフ・・・・・笑)


CIMG2662.jpg
父ー 起きてー


で、ソファーに避難する父。
でもあきらめないライナ↓♪


さそう
寝ちゃ だめって  言ってるのー


って、必死に
クッションをガリガリ

(トイプーラブさん、トントンとはちょっとちがう「ガリガリ」バージョンです・・笑♡)

こういう時のライナは
かなりしつこい。

で、根負けして起きる父。
だけどこうなる↓


「そういうことするとギューしちゃうぞー」

CIMG2671.jpg
やー それは やー




CIMG2664.jpg
もう 父は しちゅっこくって 困っちゃう


ふふ、ライナも
そうとうしつこいけどね♪

でも楽しいね♪

・・時には不穏な空気な時もあるけど
ライナのおかげでグンっとその数は減った我が家。

ちょっとライナに甘え過ぎてるかな、
って思うこともあるけど・・・

それでもいいね♪

たくさん甘えさせてね、ライナ♪

こんな父と母だけど・・
いつもたくさんありがとう


(makikoさん☆いつもありがとうございます♪わたしも「はー」って時はライナを抱っこ&ギューってしたりしています!メルちゃんされるがままなんですね!優しいメルちゃん♪ライナは若干顔をそむけます(笑)♡)

いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村