ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

その目に映るもの
楽しく遊びのお誘い♪
ご機嫌なライナ


CIMG2568.jpg
母ー あしょぼー


って、またお鼻にゴミが付着中

見えますかね↓・・・


CIMG2567.jpg
なにー?


なんであんなところにピットリくっついているのに
鬱陶しくないんだろ

で、お鼻だけではなく
時々、目にもピットリくっついてることがあって・・・


CIMG2485.jpg
なにー?


って、全然見えないですね

・・この時ライナ自身の「毛」が
右目にピトっと


CIMG2486.jpg
やだー ドアップー?


うーん、やっぱり見えない
ゴメンナサイ

けっこうな感じで
ガッツリはりついちゃってて

ライナ、
鬱陶しくないのー?♪


CIMG2487.jpg
うーん べちゅに・・・


でも、ちょっと取ろうね♪

・・・それにしてもキレイな目。

この目でこちらの色んなことを
毎日一生懸命見て観察してる

わたしがちょっと「はぁー」っとため息ついたり
気分がイマイチだとすぐに気が付いて

「・・・?」って心配そうな顔をする。

大きく鼻をすすっても飛んできてくれたり
(泣いてると勘違いするみたい)

昨日もライナ父は飲み会だったんですが
うっかり全然帰宅時間でもないのに

「お父さんがさぁ・・・」

っと口走ってしまったわたし
すると・・・


まつ1
今、母 父のこと 言ってたよねー


って、玄関方向に向かって
待機態勢に入っちゃったライナ

「ごめんー、ちがうのー」

って、言ってもひたすら待機。
・・すごいな、意地らしいなぁって胸がキューンってきちゃう

それなのに!!

ライナはこんなに
意地らしく健気に待っているのに

昨日も
「終電で寝ちゃって終点まで行ってタクシーコース」

をたどって来られたライナ父
帰宅は午前2時前後。

それも問題だけど
ライナが心配するっとわかっていて

昨日はため息つきまくりだったわたし。
そのことが一番情けなくって

案の定深夜のこちらのドタバタに
終始ソワソワしていたライナ

もう・・反省しきりなわたし。

ほんとうは今日のブログは
「ライナのそのキレイな目に映るもの、楽しいことたくさんにしてあげたい」

・・なんて書こうとしていたんですが、
深夜の一件で、そんなことは書けないって

でも、こうして書くことで
少し気持ちがスッキリ

ただ読んでいただいた方は
あまり楽しくなかったかな、、ごめんなさい。

でも、おかげさまで今日これからは
心からの笑顔をライナに向けることができそうです♪

ありがとうございました♪


CIMG2489.jpg
父にも 笑顔 むけられるー?


えーーーーーー、
それはどうかな(笑) 

・・・我が家のお恥ずかしいドタバタ劇、ちょっと長くなってしまいました。
最後までお付き合いいただいてありがとうございました♡・・・


(ゆずのははさん☆はじめまして!メッセージありがとうございます♪温かいお言葉胸にクーーっとしみました!とーっても嬉しいです♪ありがとうございます♪そしてそして!ブログやられてるとこのこと・・ぜひぜひURL教えてください!!わたしも伺いたいです!仲良くしていただければ嬉しいです、よろしくお願いします♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村