ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

父にあたしの似顔絵をあげるのー
先日、わたしがいつも楽しく
拝見させて頂いているブログ・・・

鉛筆一本で、可愛いワンちゃんの似顔絵を描かれてる
犬漬け生活」の とまたまさんが

ライナの似顔絵を描いてくださいました


CIMG2644.jpg
え? あたしの 似顔絵ちゃん?


そう、ライナの
似顔絵ちゃん♪

とーっても素敵に
書いてくださったよ♪

見てみるー?
いくよー♪

ジャジャーン!!!


ライナ似顔絵ちゃん


(キャハー、可愛いすぎるー♡)


CIMG2645.jpg
わ!! あたしだ!!


ね、ライナでしょー♪

とーってもソックリで可愛い♪

とーっても愛らしく
描いてくださって♪

もう、感激してしまいました
(ちなみにライナを描いてくださった時のとまたまさんのブログ記事です→

しかも「画像は飼い主さんはご自由に使ってください♪」
って、おっしゃってくださったので

図々しくもお言葉に甘えて
さっそくポストカートを作ってしまったわたし↓


CIMG2646.jpg
わー すごいー あたしの カードだー


ねー、ライナのポストカード
嬉しいね♪

それにしてもソックリ!
・・・っていうか同じ(笑)♪


CIMG2647.jpg
「あたし」 でーしゅ


ねー、まんま・・
「あたし」だよねー♪

可愛い、可愛い
ポストカード♪

お部屋に飾ったり・・・
父にもプレゼントしようか♪


CIMG2649.jpg
うん、それ いいかもー              (ヒツジサン↑ ナンカ ゴメンネ・・)


ね、いいよねー♪

で、父が帰宅後
さっそく父にプレゼント


CIMG2653.jpg
父ー あたしの 似顔絵ちゃんの カード あげるー


父も見たとたんビックリ仰天
「え、ライナじゃん!!」って♪

さっそく会社に持って行き
デスクに貼っているとのこと(笑)

いつでもどこでも
「ライナちゃん」に会えて父も大喜び♪

ライナも嬉しいよね♪

とまたまさん、またひとつ
大事な宝物が我が家に増えました


CIMG2651.jpg
とまたまさん、 あたしを すてきに かいてくださって ありがとうございました


ありがとうございました♪

こういうご縁に心から感謝。
今日も Very happy


(さくらちゃんのママさん、はじめまして!コメントありがとうございます♪とっても嬉しいです♪さくらちゃんとういうお名前のチワワちゃんがいらっしゃるんですね・・可愛いお名前♪大好きなお名前のひとつです♪溺愛されてるさくらちゃん・・可愛いんだろうな♪わたしの気持ちに同感していただけてとっても嬉しいです!!ほんと、、可愛い我が子へのお買い物中は幸せですよね♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村