ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

父の網戸な夏休み
おとといまで5連休で
ちょっと遅い夏休みだったライナ父

5日間のうち1日は八ヶ岳へ出かけ
(お出掛け記、お付き合い頂いてほんとにありがとうございました♪)

あとは車の車検の作業にチョロッと出かけてたり、
歯医者さんも行ってたのかな・・

それ以外はほぼ、野球観戦だった父
(西武ライオンズファンな父です)

家でも・・・


野球
・・・・・


球場にもひとりで出掛けて↓
ひとりで可愛いお写真を撮って来てくれました(オジサンが)♪


野球観戦
               ヤァーー

・・・そんなゆるゆるっとした様子だったので
網戸のお直しを父にお願いしたわたし

最近、この↓ベランダの網戸の調子が悪くって
開閉時にひっかかって、動かなくなってしまうことが多々あり


あみど
ガタンってなって 動かなくなっちゃうんだよねー


ねー、ガタンってなるんだよねー♪

で、父がいちおうドライバーを持って
ちまちまといじってくれてたんですが

まったく改善されず・・・

そもそも日用大工的なことが
苦手なわたしと父。

5日間毎日この「網戸」の前で
「網戸談議」をしてたんじゃないかな。

その都度キャッキャッと
楽しそうに参加していたライナ


CIMG2637.jpg
だってー 父が なんどやっても ガタンって なるんだもんー


ねー、笑っちゃうくらい
なおってないんだもんねー♪

で、現在の対処法。
「ガタンっとなったら、軽く蹴飛ばす」


CIMG2638.jpg
えー それ やー バンって こわいー


ねー、やだよねー
ちゃんとなおして欲しいよねー♪

じゃぁライナ、父の大好きな
ライオンズのユニフォーム着てお願いしてみよっか♪

せーの!!!


CIMG2640.jpg
・・・・・。


・・・お家でお洋服を着ると
カチンカチンに固まっちゃうライナです(笑)♪

でも精一杯♪


CIMG2639.jpg
ナ オ チ テ ネ 


父、なおちてね(笑)


(昨日頂いたコメントで「干し桃」のお味の質問をたくさん頂いたのですが、、普通の桃をギュッと濃縮した感じでとっても甘くて美味しかったです♪父は「ちょっと甘すぎる」っと言ってましたがわたしは好きです。なのでもしまた「干し桃さん」に出会ったら父の意見は無視して購入します(笑)♡)

いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト