ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ご機嫌に走ってきたよー
昨日のブログにも書いたのですが
昨日は珍しくお出掛けだった我が家

(温かい「行ってらっしゃい♪」をありがとうございました、感激しちゃいました♡)

行った先は

八ヶ岳

八ヶ岳。

色々見て回ったわけではないので
同じようなお写真ばかりになってしまうかと思うのですが

お付き合いいただければ嬉しいです♪

まず向かった先は
八ヶ岳わんわんパラダイスさん

こちらはよく色んな方のブログで
拝見していたんですがコテージもあるお泊りの施設。

わたしたちは日帰りだったので
ドッグランとちょうどお昼時だったのでランチを頂きました


わんわん


相変わらずワチャワチャと
落ち着きのなかったライナ♪

なので、とーっても美味しいランチだったんですが
超特急でパパっと食べてドッグランへ

で、貸切状態のドッグランを・・


CIMG2581.jpg
ターーーー


走るーーー♪

金網の向こうの別のドッグランでは

プロのカメラマンさんによる撮影会(←多分)
をレトリバーちゃんがしていたんですが

どうやらライナを
気にかけてくれている様子のレトリバーちゃん↓♪


CIMG2582.jpg
ター ター ターーー


で、ライナも
父がまた携帯に気をとられてる間に↓


CIMG2584.jpg
あーん、 レトリバーちゃんー


で、


CIMG2585.jpg
こんにちはー あたし ライナー


っと、


CIMG2586.jpg
チュ


わぁおぉぉ!!
ライナ、やるー♪


CIMG2588.jpg
キャハー あたし チュー しちゃったー


ねー、してたねー♪

で、その後も


CIMG2590.jpg
レトリバーちゃん・・・


って、気にしつつも♪


CIMG2591.jpg
走ろうー、走ろうー


って、とっても
楽しそうだったライナ♪


CIMG2592.jpg
はしって チューして さいこうー


ご機嫌なライナ♪

「どうせ、ドッグランに行っても
お父さんのあとくっついて回ってるんでしょー」

・・・なんて言っていた父。

今回は残念でしたー!!
父が携帯いじってる間にこんなことになってました!!(笑)♪

お写真たくさんになってしまった
父、ハートブレイクのドッグランタイムの様子(笑)♪

最後まで見て頂いてありがとうございました


その後もレトリバーちゃんを気に掛けるライナ❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  ん? レトリバーちゃん♡