ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

知らんぷり
ライナ父の休前日の日の
夜のことです

わたしは先に
夕飯をすませてしまっていたので

会社から帰宅して
ひとり夕飯を食べるライナ父

お休みの前の日の父はご機嫌で
いつも以上におしゃべりです

父 「あー、もうこの時間(←明日は休みだーっていう日の夜)
が、いちばん幸せな時間だー♪」

から始まり 
ライナにもずーっと話しかけてて。

いっぽうのライナはこの時、
わたしとのお遊びに夢中で・・


CIMG2435.jpg
母ー、いいー? そっち 持っててねー


って、ひっぱりっこ♪

それでもかまわずガンガン
ライナに話しかける父

父 「ライナ、あしたはお父さんいるからなー
たくさん遊ぼうなー♪」


CIMG2437.jpg
母ー、ひっぱりっこ まだ やるー?


全然聞いてないライナ♪

・・それでも負けない父

父 「今日もいい子にしてたかー? 
うーん、今日も可愛いなー♪」


CIMG2438.jpg
ひっぱりっこ さいこう だよねー


父 「今日もたくさんあしょんでるねー、
元気だねー、よーし、お利口さんだ!!」


CIMG2439.jpg
母ー、 楽しいねー


父 「ライナはお母さんと仲良しだもんなー、
お母さんのこと大好きなのー?」


CIMG2440.jpg
母ー、 まだ やるー?


父 「ラ・イ・ナー!!」


CIMG2441.jpg
なにー? さっきからー


ふふ・・・
聞こえてはいたのかな(笑)♪

で、


CIMG2442.jpg
ごめんね、母ー あしょぼー


いいよ、遊ぼうー
父はご飯中だもんね♪

でも、父が夕飯を食べ終えると

いつもカリカリをすこし
もらっているので♪


CIMG2445.jpg
父ー、カリカリ ちょうだいー

っと、父のもとへ
すっ飛んで行ったライナ♪

父 「ずっと 知らんぷりしてたくせにー」

でも・・・

父 「やっと 見てくれた♪」

・・・・・(笑)♪

大丈夫、知らんぷりしてても
ライナは優しいから父の話しをちゃんと聞いてるよ♪

母と違ってね(笑)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村