ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

容器だけねー
少し前に ライナの給水ボトルに使う
ペットボトルのことで

「最近のペットボトルはやわらかくて
お水を取り換えるときにすぐにグニャっとなる」↓


2.jpg


っと、ブログに書いたのですが

その時、いつもわたしが
仲良くさせていただいている

わたしの大好きな3兄妹ちゃん♪
こつぶくん、まめすけくん、可愛いめいちゃんのブログ・・

・・まめつぶろぐのぶっちーさんが

「炭酸系はわりとしっかりしてるよー♪」

って、教えてくださって。
ぶっちーさんのおうちでも同じ給水ボトルを使っているんだとか、ウフ♪

で、ぶっちーさんはご自宅で
いつも「炭酸水」を飲まれてるということで

そこもちょっと
マネッコさせていただいて(笑)

買ってみました↓


CIMG2479.jpg
なにしょれー あたしのー?


容器だけねー♪

(※甘栗は うっかり買いです)

確かに他のミネラルウォーターなどにくらべて
容器がしっかり♪

で、わたし「炭酸水」って
初めて飲んだんですが・・・これ、いいかも

お水なのに
シュワシュワしてて楽しい♪

カロリーもゼロだし、
ジュースやお酒とちがって飲んでも罪悪感がない♪

(※特にオチャケ♪)

そのまま飲んだあとに
いつも飲んでる黒酢を割るのに使ってみたんですが


CIMG2496.jpg
それは あたしの なのー?


ちがうー、母のー♪

とっても美味しくって。
炭酸水最高ー

で、飲み終えた容器は
ライナちゃんの給水ボトルに・・・


CIMG2492.jpg
あたしは 容器 だけなのー? それ ただの おみず でしょー


えー、わかんないよー
飲んでみたらー?♪

ライナのお水も
すっごく 美味しくなってるかもよー♪


ドリンク2
いつもの おみず なんでしゅけど


・・・・・(笑)♪

あー、しばらく
炭酸水にハマリそうな予感♪

ぶっちーさん、
ありがとうございました♪


CIMG2493.jpg
こつぶくん、まめくん、めいちゃん、 おんなじ 容器だね


ねー、
同じ炭酸水の容器♪

なんだか母は
それも嬉しいよ♪

おんなじ


いつもありがとうございます❤
給水ライナ↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村     ゴクゴク♡
スポンサーサイト