ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

楽しかった二次会
昨日はライナ父がお休みだったので
夜はおうちで飲み飲みモードだった我が家

っと、ドドーン ドドーン

・・昨日は日曜日なので 毎週末行われてる
近所の遊園地の花火大会の日。

それを合図に いつも場所を変えて
飲み直すわたしたち

っといっても、花火鑑賞をするために
花火の見える場所に移動するのではなくって

大きな音が苦手なライナの為に
音が聞こえにくい奥のお部屋への移動です

ダンボールで作った
即席のテーブルがあるので↓

簡単なおつまみと
飲み物を持って二次会です(笑)♪


CIMG2464.jpg
ドドーンって 言ってるねー 


って、父が抱っこしてますが
父が勝手にやってるだけで

このお部屋だと
そんなに怖がらないライナ


CIMG2470.jpg
この部屋だと そんなに 聞こえてこないねー


だよねー♪

こんなことも↓
出来ちゃったりして♪


にけんめ
ゴローンも できるよー


で、父にしつこくされる。
・・・場所は変われどやってることは一緒(笑)

だけどライナもちょびっと
音に慣れて来たのか

ひとりでテケテケとリビングに
点検しに行けるようになったり・・・

(「怖くなるから、やめなさいー」ってわたしの方がヒヤヒヤ・・笑)

あるときは ドドーンの最中リビングにあるトイレで
ひとりでちゃんとチッチをすませてきたライナ

(以前はおもらししちゃったこともあるんです・・・)

ちょっとづつ平気に
なってきてるのかな♪

でも、焦らず
ゆっくりでいいですよね♪

父がお休みの日の花火大会は
今年は昨日で最後。

思えば テレビもないこの小さなお部屋での
30分間も悪くなかったかも・・・


CIMG2473.jpg
にじかい 楽しかったよねー


ねー、なんかこれはこれで
こじんまりと・・・よかったよね♪

花火も残すところあと1回。
今週末は母とふたりで頑張ろうね


CIMG2474.jpg
ふー まだ あるのかー


うん、でもライナなら
大丈夫♪

頑張り屋さんのライナ
たくさん頑張ってくれて、ありがとね♪


CIMG2475.jpg
もうひとがんばり しましょう


ね、がんばろう♪

思いがけない楽しい時間♪

来年もこのお部屋で
楽しい二次会が家族でできますように♪

花火さん、
ちょっとだけありがとう


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト