ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

今朝の「ちょっと行ってきました」
今日はライナ父がお休みで
めずらしくみんなで6時台に目が覚めたので

「ならば!!」っと思い立って
ちょっと足を延ばしたお散歩に行ってきました

車に乗り込んで・・・


CIMG2449.jpg
なにー? どこ行くのー?


着いた先は・・


CIMG2458.jpg


ひまわり畑~

でも、時期も時期なうえに
ここのところ暑かったこともあって

ほとんどのひまわりさんが
お辞儀しちゃっててー(涙)

そもそも、写真のウデもカメラも残念なので
お写真はイマヒトツですが見て頂ければ嬉しいです♪


CIMG2456.jpg
                       ミンナデ  オジギー 


ライナも一緒に撮りました♪


CIMG2452.jpg
ヒャー ひまわりさん だねー


ねー、夏のお花だよー♪


CIMG2453.jpg
おおきいねー


ねー、ライナのお顔より
大きいかもー♪


CIMG2454.jpg
ちょっと こわいよ・・・  


やっぱり夏の風物詩♪

ちょっとお辞儀してても
元気イッパイな黄色いお花に

パワーをたくさん貰えました♪


CIMG2461.jpg
あたしも もらえましたー


ね、嬉しいね♪   

ずーっと「見たいなぁー」
っと、思っていたひまわり♪

みんなで見れて
最高に嬉しい♪


CIMG2462.jpg
父が うんてんして 連れてきてくれたからね


そうだね♪

父に、ありがとうだね♪

「酔っ払い」の代償だね
ナンチャッテ(笑)♪

ありがとう


(makikoさん、いつもありがとうございます♪父酔った勢いのデロデロ・・すごいですよねー!ライナ嬉しそうですかね・・うん、でも実は嫌いじゃないかもしれません・・笑♡)

ひまわり畑にたたずむの父とライナ(笑)
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  いつもありがとうございます♡