ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

遊びたくなってきたでしょー
昨日ブログにも書いた
ライナ父が「まさかの夕方6時に帰宅してきた」日のこと

時間も早いんで
ちょっと晩酌モードにしたわたしと父。

そんな時はライナも
仲間外れにならないように(笑)

ちょっとウマウマを
あげながら過ごしているんですが

たまーに、おしゃべりに夢中になって
ライナの相手がおざなりになってしまうことがあって・・・

っとなると「自分を見てもらおう」と
あの手この手なライナちゃん

この日はまず父にタオル持参で
「遊ぼうー」って・・・

以下3枚は↓、父が撮ったお写真です♪

いろんなお誘いのバージョン・・・
めずらしく(←ん?)ちょっと面白いお写真を 撮ってくれました。

(トキドキ ハナツ ヒット)


①「ご機嫌バージョン」♪
CIMG2386.jpg
父ー、 あしょぼうー



②「おすましバージョン」♪
CIMG2385.jpg
父ー、あしょびませんか?



③「ブチ切れバージョン」
CIMG2384.jpg
あしょぼうーって 言ってるでしょー ガァオォー


・・・・・(笑)♪

で、この後は
わたしの方に回って来て♪


CIMG2387.jpg
母ー、そろそろ あたしと あしょばない?




CIMG2388.jpg
ねぇ、そろそろ あしょびたく なってきたでしょー


って、お誘い♪

この日は父が遊び相手


父と
まったく お酒ばっかり 飲んでー あたしのこと おざなりにしてー


ごめんねー
でもライナのことはいつも思ってるんだよー♪

で、結局こうなる。↓


CIMG2396.jpg
ヒャー だから そういうのは やめてー


ふふ、ほんとにイヤそう(笑)♪

・・気付くとライナが中心で
気付くとケラケラ笑ってる♪

こういう空気が大好きです♪

ライナ、ライナ

ありがとう


(ららさん、はじめまして!コメントありがとうございます、こちらこそとっても嬉しいです♪のんびり晩酌・・いいですよね歳を重ねるごとにおうち大好きになってます(笑)仲良くしていただければ嬉しいです♡)

いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
