ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

考えるライナ
昨日のブログで ライナ父の帰宅は
たいてい9時から10時の間くらい

っと、書いたのですが
おとといのこと・・・

珍しく「今日は6時ごろ帰れそう」
っていう連絡があり

ライナにごはんをあげた後
バタバタと夕飯の支度をし始めたわたし

普段と違う動きをするわたしに
「???」なライナ


CIMG2376.jpg
あれー、 いつも この時間って 母は あたしと ゆっくり するのになー




CIMG2377.jpg
なんで 今日は ごはん つくってるんだろー


・・いつもの「アヒャー」なお顔とは
ちょっと違うお顔で深刻に考え中(笑)♪


CIMG2378.jpg
えー、この感じって ひょっとして 父が帰ってくるのかなー


気付いたかな♪


CIMG2379.jpg
えー、ちょっと 待ってー


で、


CIMG2380.jpg
ヒャー たいへん!! 帰ってきた! 帰ってきたー!!


って、自分の予感的中に
大興奮なライナ♪

「まさかの帰宅」って
ほんとうに大喜びしますよね♪

だけどこの日は
「まさかの帰宅」後すぐに

「どうするー?今日は早いから晩酌モードにする?
だったら、ちょっとビール買ってこようかと思うんだけど・・」

などと、うっかりライナをそっちのけで
晩酌の打ち合わせをしちゃったわたしと父

すると足元では・・


CIMG2382.jpg
ちょっとー なんなの あたし そっちのけで


って、テーブルトントンで
怒りを訴えるライナちゃん(笑)♪

ごめんね、小さな頭で
深刻に考えてくれてたんだもんね♪

思いがけない父の帰宅
楽しく過ごそうね♪


CIMG2383.jpg
ウマウマ もらえるかなー?


うん、きっともらえるよ♪


アヒャー
アヒャー 嬉しすぎるー


アヒャー、母もー♪

楽しいね、ありがとう


(☆うららママさん、はじめまして!コメントありがとうございます♪9か月のうららちゃん、ライナもレッドホワイトです、一緒ですね、キャハ♪ワンコたちはたくさん幸せをくれますよね♪こちらこそ、これからも仲良くしていただければ嬉しいです♡
☆麻彩ママさん、こちらこそ!ご丁寧にありがとうございます♪麻彩ちゃん、ブラックタンのチワプーちゃんなんですね(天然パーマ・・バッチリわかります♪)2.8キロはライナと大体同じくらい、ライナの目標体重です(笑)こちらこそこれからもよろしくお願いいたします♡)

いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
