ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

父のお散歩バッグ
昨日お休みだったライナ父。
朝起きてすぐに

「ライナとお散歩行きたいな・・」って。

昨日はわたしはお留守番
父とライナで行ってもらうことにしました

久々の父娘でのお散歩

ライナも感づいて、
父の周りでご機嫌にウロウロ


ちちと
今日は 父と おでかけなの~




CIMG2370.jpg
父ー、待ってー


置いてかれないようにと
必死なライナ(笑)♪

でも、いざ父が抱っこすると


CIMG2371.jpg
ドキドキ しちゃうよ


あれれ?ちょっと緊張気味?(笑)
久しぶりだからかな♪

だけど、その後無事に帰宅。
朝ごはんもモリモリ食べるライナ

・・っと、父が持って行ってた
「お散歩バッグ」を見てビックリ↓


CIMG2372.jpg


リラックマちゃんー♪

いくつかあるお散歩バッグ。
もうちょっとシンプルなものもあったはずなのに

リラックマちゃん(笑)
・・オジサンがリラクッマちゃん

リラックマのバッグとワンコ連れの
オジサン

あ!!でも逆にライナを連れてるから
アリなのかな♪

でも道中、ライナにペラペラと
話しかけてるんだろうなぁ・・リラックマのバッグを持って♪


CIMG2373.jpg
父と たくさん お話ししたのー


そっかー、
よかったね♪

・・以前は会社の出勤前に
毎朝ライナのお散歩に行っていた父。

そのせいなのか、父が家にいる時に
わたしひとりでライナをお散歩に連れて外へ出ても

「父はー?」って探して
立ち止まっちゃうことが多々あって

仕方なく「ライナが歩かないから来てー」
って、父を呼び出したりして

父が来ると嬉しそうに
スタスタ歩くライナ

そしてそれ以上に嬉しそうに参上してくる父。
ちょっとウルウルきてたりもして(笑)


CIMG2375.jpg
父を 置いていっちゃ ダメなの


ね、父も一緒じゃないと
イヤなんだよね♪

可愛いね、
そんな可愛いことしてると♪

またしつこくされちゃうよ(笑)


(YUKIさん、いつもありがとうございます♪氷大好きなくぅちゃんの4本足拒否(笑)ちっちゃいあんよを想像するだけで可愛いです♪わたしもカフェラテ大好きです~美味しいですよね♡)

いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト