ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

くぐろうシリーズ
リビングに置いてある
大きなクッション


CIMG2333.jpg
なになにー?

(↑転がってるひつじさんはともかく、父・・お見苦しくてゴメンナサイ

ソファーへのジャンプ防止にもなるし
何よりライナがとっても気に入っていて

色んな場面で大活躍

クッション


先日もちょっと
立てかけておいたら


CIMG2335.jpg
立てかけてあるねー


って、


くぐる1
くぐろう♪ くぐろう♪


で、


CIMG2326.jpg
あたし くぐってきたー


ねー、来たねー♪

って、遊び道具(笑)
なんでも楽しくなっちゃうね♪

・・・そして、今日は急遽
お仕事がお休みになったライナ父

昨日の夜聞いて、内心ちょっと
「えー、急にお休みって言われても予定が狂うんだよね・・」だったわたし

だ、け、ど・・・


くぐる
くぐろう


って、今度は父の足と足の間を
くぐるライナ♪

ふふ、楽しいね♪

お鼻にゴミが入っちゃてるけど
まぁ、いいね♪

そうだね、うーんと楽しもう
いつもたくさんありがとう


いつもありがとうございます❤
くぐるライナ(笑)↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村      くぐろう♡♡♡
