ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

父の外出とお駄賃600円
ライナ父の会社は
お休みがシフト制なので

特に「お盆休み」などはないのですが
昨日、おとといはお休みで

昨日は午前中
床屋さんに行っていたライナ父

お休みの日に 父が外出しちゃうと
玄関の方を見つめながら

いつもこんな風な↓しょんぼりライナです


CIMG2296.jpg
あぁ・・ 父 お出掛けしちゃった・・・




CIMG2297.jpg
はぁ・・ でも お利口にしてれば いいこと あるかな・・


そう、最近ライナ父は
ライナに何かウマウマなどをあげるとき

「お利口にいいことしてると、いいことあるんだよ
・・ライナはお利口だからあげよう」

って言いながらあげてることが
多々あって・・・

ライナ、きっと
いいことあるよ♪

で、帰宅すると大喜び


CIMG2298.jpg
父だー!!!


たかだか1時間ちょっとなのに(笑)


おかえり1
もう・・嬉しすぎるよー


ねー、よかったねー♪

で、この日 
父に床屋さんのついでに

銀行やお役所の用事を
頼んでいてわたし

帰宅した父に「お駄賃」を請求されて
「あーだ、こーだ」っと交渉中・・

気付くと足元でも
「お駄賃請求中」なライナちゃん(笑)


ちょっと
ちょっと!!!




CIMG2309.jpg
あたしにも おだちん


ふふ、そうだよねー♪

ずーっとお利口さんに待ってて
「お帰りなさい」もちゃんとしたんだもんね♪

で、ライナにはカリカリのお駄賃。
大喜びなライナ♪

父には立て替え分だの、お釣りがないだので
結局600円も渡すハメに

(自分で行けばよかった・・っと、ちょっと後悔

だけどうちはお小遣い制なので
「いいのー!?」ってライナ以上に大喜びだった父(笑)♪


CIMG2323.jpg
父ー 600えん よかったね♪ いいことすると いいことあるね


・・そういうことだね♪

身をもって実証した父でした♪

あぁ、600円


(コメント欄お休み中です☆
イツモ ホントニ アリガトウ♪)

いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村