ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ふわふわライナ
昨日は台風の影響で
雨、風がすごかったライナ地方

雷様のような大きな音ではなかったので
怯えて固まる・・っていうことはなかったものの

1日中落ち着かない様子だったライナ。

こういう時、ちょっとヘンな
テンションになることが多々あって

昨日も 超懐かしいオモチャを
引っ張り出してみたり・・・

気持ちが浮ついちゃうんでしょうかね♪


あしょんでるのー
なんか 気持ちが 落ち着かないよ


ね、落ち着かないねー♪

だから久しぶりに
このコを呼び出したのー?♪


CIMG2292.jpg
そうー ニョロちゃんー


ねー、ニョロちゃん♪

懐かしいお友達
よかったね♪


CIMG2293.jpg
うーん、でも どうも いまひとつなんだよな・・・


何をしてても
落ち着かないみたい

っと、ここで父が
お手すきになってゴロン

すぐさま
すっ飛んでったライナ


CIMG2294.jpg
おなか ポンポンポンってしてー


ちょっと落ち着かない時
お腹を下から触っててー

って、おねだりするライナ。
下からホールドされてると落ち着くのかな♪

・・昨日は1日こんな
ふわふわっとした様子でした(笑)


CIMG2295.jpg
おんも ゴーゴー いってるね・・・


ね、いってるね。

・・もっとコワイ思いをしてる
お友達もいるのかな、大丈夫かな。

みんな元気で
ありますように・・・☆★


(コメント欄お休み中です・・イツモ ホントニ アリガトウ♪
minoさん、ありがとうございます♪共通点が多くてこれまたビックリ!!とっても嬉しいです、2歳のスムースちゃんなんですね!フフ♪お時間あるときお名前も教えてくださいね♡)

いつもありがとうございます
↓押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト