ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

母の判断ミス
昨日、今日と雨模様なライナ地方
今日は雨足がちょっと強いので若干ソワソワライナ

でも今日はライナ父がお休みなので
ちょっとは 心丈夫かな

・・昨日の午前中は
まだ雨も降っていなかったので

ライナとお散歩に行ってきました♪

「ライナ、雨降りさんの前にお散歩行こうか♪」


CIMG2271.jpg
えー、今日は 雨降りさん なのー?




ame
雨降りさんか・・・


そして昨日と今日は
週末なので近所の花火大会もあって

音がダメなライナはその間、
ベランダから遠いお部屋に避難するのですが

昨日は「もう終わったね、リビング行こうか・・」
なんて戻ったら

ドドーン、ドドーンって
まだ終わってなくて

プチパニックなライナ↓


CIMG2279.jpg
ハァハァ・・・


・・って、あれ?
いつもと同じ様子にしか見えないですね、スイマセン


CIMG2280.jpg
ハァハァ・・ ちょっとー 母ー まだ 終わってないじゃないー


しかもタオル持参・・まるでいつもと同じ(笑)
楽しそうに見えますが、でもちがうんです


CIMG2282.jpg
ハァハァ・・ あたし 怖い音 聞いちゃった じゃないー


ごめん、ごめんー
母、間違えちゃったよー♪

でも、おかげで母は久しぶりに
チラっとだけど、花火見れちゃった♪

以前はベランダでちょびちょび
お酒を飲みながら見てた花火。

ライナも3歳くらいまでは一緒に
普通にベランダで見てたんだけどな♪

父に抱っこされながら♪
(・・・ん?それが苦痛だったのか?  笑)

・・・その後、父が帰宅する頃には
落ち着いてきて・・・


CIMG2285.jpg
はぁ・・こわかった


お疲れ様♪

・・最近ではライナとの別室避難も
ちょっと楽しく感じちゃってるわたし♪

「逃げろ、逃げろー」
って言うと、キャッキャと喜ぶんです

・・一緒ならなんでも
楽しくなっっちゃうね、ライナ


(コメント欄お休み中です☆
イツモ ホントニ アリガトウ♪)

「判断ミスしたんだから遊んでよー」なライナ♪
↓押していただければ嬉しいです❤
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます♡

