ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

早朝散歩
いつも朝寝坊な我が家。
ところが今日は朝5時30分に起きて

みんなで ご近所散歩へ
行ってきました


はやおき
父ー、今日 おやしゅみなのー?


お休みじゃないよー♪


CIMG2135.jpg
なんだ、ちがうのか・・・


そう、父は出勤前だったんですが
お散歩に付き合ってくれました♪

・・っと、いいますか
そもそも早起きしたきっかけは

ライナが5時半ごろに
元気なうんPさんをしたらしく

たまたまトイレに起きた父が気づいて
ササッと片付けてくれればいいものを

「よーし、お利口さんだ!」とか
「元気なのしたねー、エライねー」とかって・・・


CIMG2136.jpg
もう・・ 父って あたしのことは なんでも 褒めるんだもんー


ねー、さすがにちょっと
恥ずかしくなっちゃうよねー♪

そんなんで、ベラベラしゃべりながら片付けるもので
すっかり目が覚めてしまったんです

でも、ここのところ暑すぎて
ゆっくりお散歩も出来なかったので

「これはいい機会かな・・」っと思い、
「ちょっと、ライナのお散歩行ってくるね」ってわたし

するともれなく
「自分も行く」っと父(笑)


CIMG2138.jpg
父も いっしょに 来てくれたの


ねー、よかったねー♪

・・ほんっとに、
ライナのことに関しては(←限定です!!)

フットワークの軽い父です

で、その後お見送り


はやおき1
いってらっしゃい、おしごと がんばってね


がんばってね♪
 
お散歩の帰り道は
もう「アチチ・・」な感じだったけど

たまには朝の澄んだ空気も
気持ちいいですね、早朝散歩の賜物です♪

それと・・・ブログをやり始めて
たくさん写真を撮るようになったけど

なかなか 家族みんなで
撮る機会ってなくて・・・

「影でも嬉しい家族写真」(笑)↓♪
CIMG2131.jpg
早朝散歩、ありがとう


(コメント欄お休み中です☆
イツモ ホントニ アリガトウ♪)

いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村